今日もまったり生きてます


夏休み
10日に岡山行きます
明日だねw
っていうのも会社の全体会議があるから。

11日
岡山でボウリングの大会見に行く予定
後輩たちの夏の選手権をw
夜はどうするかなー。

12日
特に何も・・・。
こはひとについて行って尾道ラーメンでも食べに行くかなあ
夜は岡山で一泊

13日
朝一の新幹線で実家へ帰省。お墓参り
そのまま友達の旅館へお手伝いしにw

17日
旅館から東京へ帰省

18日
NTTの工事
ようやく高速回線が我が家にヽ(*´▽`)ノ

19日
GE。

なんて夏休み(ノ∀`*)
でもなんかうちらしい夏休みでいっかw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのコメントwブログ見て無かったわけではないですよw

あさって久しぶりに会えますね(*゜▽゜)ノ楽しみにしてます(*'ー'*)
ym75 | URL | 2007/08/09/Thu 23:06 [編集]
なんか移動しまくりな盆休みですねw
まあ家来ても、くれぐれもひなさんにシャーされないように気を付けてw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/10/Fri 06:06 [編集]
>ごまひと
そのためのまたたび(`・ω・´)!
なんか凄い微妙な顔する気がするw
行かないゆったけど行きたくなってきた(´・ω・`)

>ym
久しぶりだねー!
2ヶ月ちょいかな。
まー、見た目はそんなに変わってないから期待無用で(´-`)
ゆきの | URL | 2007/08/11/Sat 11:51 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
