今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ウェディングプランナーになりました
σ(・ω・`*)の会社では、ソフトウェアのパッケージ販売もしてるのです
わかりやすく言うと、Wordとかノートン先生みたいな
種類は全然違うけどねw

それで、今回の全体会議で私たち新人が実演発表すことになr
ってええええええええええええええええ

なんでー('A`)
みんなの前で劇とかやだよお(´◕ω◕`)
そりゃあ、同じ会社でも違う部署のことはあんま知らないだろうし

劇って言えば、前にやったのは小6のときにやった生徒会の劇。
「ものぐさ太郎」っていう地区に伝わる昔話を。
そのときは主役でした(ノ∀`*)

でも結局はずっと寝てるだけの役だったから楽ちん(*´∀`)
たまーにあくびしたり、最後にいいセリフ言って終わったりw

で、今回の話。

今回するのは、
フットサルの会場予約
ウェディングプランの作成
のどっちかのパッケージ

(。-`ω´-)ンー・・・
サッカーか、ウェディングかって言ったら迷わずウェディングでそー(´∀`*)
めっちゃ憧れというか何というか(*ノωノ)

私の役割はウェディングプランナーヽ(*´▽`)ノワーイ
で、よーく台本ぽいの見てみたら・・・

うゎ、一番セリフ多いジャナイヵ
あー、もしかして今回も主役ですか(ノ∀`*)

でも、やれと言われたらやります(`・v・)b
だって、これもお金もらってる仕事のうちだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

・・・でもちょっと楽しみだったり(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サッカーか、ウェディングかって言ったら迷わずサッカーでそー
って、危なくウェディングにされそうになったやんか('A`)

まあ、ごまゆきのの陰謀wで
同期さん達に面白いことが起こりそうなので楽しみですw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/09/Thu 00:48 [編集]
何か役がはまりすぎてると思ったら陰謀かっ
劇なんて保育園以来だけど、比較的棒読みでもよさそうな役で楽そう。
トス | URL | 2007/08/09/Thu 09:00 [編集]
俺、花嫁がよかったのにー(ちょ
こばけん | URL | 2007/08/09/Thu 12:28 [編集]
ぶっちゃけ俺もウエディング
コバロッテ | URL | 2007/08/10/Fri 00:32 [編集]
>ごまひとさま
だってまさかあんな台本だとは思わなくて(ノ∀`*)
まだうちにはあの場で笑いを取る勇気が無いです
1つ笑いがとれたら恥ずかしくて隠れたくなるw

>トスさま
そういうことだったのです(ΦωΦ)
でも、実際は配役だけ見せられてはめただけだから、
あそこまで役がはまるとは予想以上www

>こばけんさま
別にそっちでもよかったのに
てか、ゆーだけやろーw

>コバロッテさま
Σ(`・д・ノノ
ゆきの | URL | 2007/08/11/Sat 11:45 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
