今日もまったり生きてます


最後の宴
今日で最後のタリーズ(*p_q)
最後の最後に・・・
20070806234205.jpg
うわー
とっても豪勢なの作ってもらったー。゜゜(´□`。)°゜。

ひまわりに、夏。
私の大好きな花もひまわり
なんかとっても嬉しくなりました(。→∀←。)

また、2ヶ月後・・・帰ってこれたらまた通います(´◕ω◕`)
そのときはまたお願いします(。・ω・))(。_ _))ペコリ

うn
どーせ、2ヶ月って言ったって2ヶ月で帰ってこれる保証無いし、
3年って言われて8年目の先輩とか
まあ、いざとなったら希望出して変えてもらうことも出来るんだろうけど(´-`)

どっちにしろ早く帰ってこれることを一番に望みます(´-ω-`)・・・。
だから勤務地変更っていうよりも転勤の気が強いのかと。
まー、それでも勤務地が変更になっただけだって言えばそれまでだけど。

んで、今日はこばけんと最後の宴
QMAしてみんな(´・ω・`)なってw

新宿でちょっと豪勢にひつまぶしパーティーw
わさび家ってとこへ
私が頼んだのは「鯛のわさび屋風ひつまぶし」

なんぞ☆これー
めっちゃおいしい

1杯目はそのまま。

2杯目は・・・なんだっけ
とりあえず薬味をかけて。
みょうがの爽快感が最高゚+.(´∀`*).+゚

3杯目で鰹のだし汁をかけてさらりと(*´∀`)
とっても鰹のいい味
さらに鯛が少し湯通しされていい感じ

あー、おいしかったにゃあ

これで、こばけんと仕事終わりにご飯食べるのも最後かあ(´・ω・`)
なんか寂しくなるなあ・・・
お互い別のとこでも頑張ろうね(*p_q)
鳥山嬢もー(ΦωΦ)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自分QMAは結構調子良かったですよ
フェニで何回か決勝行けたし(・∀・)

そうじゃなー
こばけんは上手くやれば合流できるかもだけど
ユグドラの守り人さんはなかなか会えんかもなー
また帰って来れるのを信じよう><
通りすがりのにゃんこ | URL | 2007/08/07/Tue 08:36 [編集]
あれ?なんかにゃんこにされた><
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/07/Tue 08:37 [編集]
ぬこktkrwww

んだーなー
新宿で落ち合って~くらいだろうね

早くも神保町帰りたい病ですが何か
ゆきの | URL | 2007/08/07/Tue 19:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
