今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

まさかの通達
いきなり電話が来て・・・
上司「2ヶ月くらい多摩に行ってもらえるかな

えええええええええええええええええええええええ
それだけはそれだけはやだったのに('A`)
しかも、い き な りってのがまたひどい。

電話受けてからあんま仕事にも身が入らなかったのは内緒

多摩とかほんとやなんですけど。
帰りに寄って帰れるゲームセンターも無いし、
服屋さんも飲食店も・・・。

たとえ通勤が70~80分くらいかかろうとも、
私は絶対新宿経由の通勤がいい"(σ・ω・`*)"
の周りに何も無い分、新宿で遊ぶのが楽しみだったのに('A`)

私「私だけ神保町って言うのは・・・
上司「だめ


そりゃそうだよね('A`)・・・
なんか言ってたけど、なんちゃら覚えてません。
どうやってポジティブシンキングしようか

会社との経路上に遊ぶ場所があるのが理想なのにo(*≧□≦)o"

でも、一人っきりじゃなくってよかった

上司「って、○○にも伝えておいて
私「え○○くんもですか 


○○ = こはひと


ってことで、急に最後の金曜日(*p_q)
神保町最後だし、こはひとと神保町で飲み

そして、ゲームセンター(*´∀`)
検索したら多摩にはゲーセンがない模様。
これでQMAとギターともお別れかあ(´-ω-`)

最後にはカラオケ
あー、出来ることならみんなで遊びたかったなあ・・・。


そういえば、もう朝のタリーズもなくなっちゃうんだなー(*p_q)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

会社はいきなり言ってくるよ。もう経験済みだから・・・
多摩ならまだいいよ。私は赤羽からつくば行きですからw
コッチは遊ぶところどころかコンビニすらない
でもそれなりにエンジョイ出来るものです。住めば都とはこのことで
コバロッテ | URL | 2007/08/05/Sun 03:05 [編集]
遊ぶことばっか考えるな(′д`*)
遊び大好きっこだね(′д`*)お金ないから遊びたいって思わない
紅猫 | URL | 2007/08/05/Sun 10:33 [編集]
金曜日飲めなくてごめんね(ノ_・。)

まだ後1日は会えると思うけど
多摩行っても頑張ってください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こばけん | URL | 2007/08/05/Sun 14:58 [編集]
俺はタワレコが無い以外は至ってポジシンキング
引き篭もりですから(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/05/Sun 18:22 [編集]
>コバロッテさま
すめば都・・・なるかなあw
なんかとっても心配(´-ω-`)

>紅猫さま
遊びたい年頃なんだよo(*≧□≦)o"
お金無くたって、ただ新宿歩くだけでも楽しいんだよー

>こばけん
なんか今生の別れみたいな(´-ω-`)
お互いに頑張りませう(´◕ω◕`)

>こはひと
強い子だよ、ほんとに。
ゆきの | URL | 2007/08/05/Sun 19:39 [編集]
うう(´;ω;`)
ショックーーーー
まさかこんないきなりだとは思いませんでした。

寂しくなります。。。(´・ω・)

多摩でも頑張って下さいね(´;ω;)
多摩にはマックがありますよ!w
タリーズのかわりに朝マックを!w
鳥山 | URL | 2007/08/05/Sun 22:42 [編集]
「2ヶ月くらい多摩に行ってもらえるかな?」

それはただの「勤務地変更」であって、「転勤」とは言わない。
やな | URL | 2007/08/06/Mon 00:38 [編集]
>鳥山
2ヶ月頑張ってきます(´-ω-`)
でも、朝マックはないかも(ノ∀`*)

>やなさま
勤務地が変わるって点ではどっちも同じだし、
「勤務地変更」って言うよりも「転勤」って言った方がわかりやすいらしいのでw
ゆきの | URL | 2007/08/06/Mon 05:51 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
