今日もまったり生きてます


1, 1, 2, 3, 5, 8, 13
20070731232538.jpg
ぐるぐる。ぐるぐる。みっきみっきー
見方を変えてみると、違う物が見えてくる

「ゆきの」という名前とは名ばかりで、
色黒地黒の私です('A`)
まい○る・じゃく○んみたいに白くしようか・・・

今日で7月は終了。
東京にきて丸2ヶ月が過ぎました

なんだろうね、学校にいたときにはプログラムも楽しかったけど、
仕事になるとこれがまた全然ちがくて
責任のし掛かってきたからなのかな

でも、そう思えてるってことは、
仕事に対する姿勢が現れてるってことでいいんじゃなかろうか。
とか思う、思っておこう(´・ω・`)

その分のストレス発散の場ってのが、
今まではネゲーだったけど、
回線が死んでる今はストレスが積もりまくってる状況

たいくつだー
いえに帰ってきてから結局なーんもすること無いし、
チャットするくらいかなあ(。-`ω´-)・・・

ごく親しい仲間と親交を深めるばっかりで、
まったく新しい世界に飛び出そうとしなくなって(´-`)
ひとりっきりなんだよねー、結局
とまぁこんな感じw

ひとりでQMAしに行くほどでもなくなっちゃったしw
結局勉強してます。今。
なんかQMAやってから勉強したくなって(ノ∀`*)w

なつかしいな。フィボナッチ数列
2つ前と1つ前の値を合わせた物が今の数
おとといと昨日の経験を足した物が今日の糧

そうありたいよねー

読み方を変えれば新しいことが発見できるはず

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきのさんはマジメちゃんだなぁ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/01/Wed 08:06 [編集]
仕事だと、コーディングだけやるわけにはいかないから難しいね。
ネゲーに引き篭もりたいくらいやる気減退中ですw
トス | URL | 2007/08/01/Wed 09:01 [編集]
見方を変えてみると、違う物が。。。
ココにだいぶ時間費やしたのは内緒><

。。。目玉親父が3人見えてきた(´・ω・`)
ずぅ | URL | 2007/08/01/Wed 18:28 [編集]
>こはさま
私はいつでもまぢめですが何か(*^ω^)?
あなたみたく動きまわれればストレスも無くなるんだろうけども(´・ω・`)

>トスさま
ソース読んでもなんか訳分かんなくて、
自分で作ったものが何で動いてるのかも分からずw
でも、最近は少しずつ分かるのが楽しかったり(ノ∀`*)

でも、また壁にぶち当たるとやる気減退・・・

>ずぅさま
うはwごめんwww
縦読みすると、2人名前が出てくるってだけだったんだ(´・ω・`)
4行以上は縦読みのサインなんだよ!w
ゆきの | URL | 2007/08/01/Wed 21:22 [編集]
あぅちwサインに気づかなかったw
OK。今度はちゃんと見えた!。。。たぶんw
ずぅ | URL | 2007/08/02/Thu 00:27 [編集]
おkww
まー、あんま深い意味があった訳じゃないからなあ(ノ∀`*)
なんかするときには、ちゃんとわかりやすいヒントかいとくーw
ゆきの | URL | 2007/08/03/Fri 00:30 [編集]
σ(*`・ω・´)とチャットしよう
紅猫 | URL | 2007/08/03/Fri 22:12 [編集]
ちゃっと!?
msnメッセならあるおー(*´∀`)
ゆきの | URL | 2007/08/04/Sat 21:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
