今日もまったり生きてます


いざゆかん岡山
20070730214048.jpg
ちょっと時間たってから撮ってみたのん(*´∀`)
少しもやーんとして柔らかい雰囲気のハートに(*´艸`)


朝電車の入り口に立って新聞を読み始めたオサーンに、
思いっきりエルボー食らわしました。
電車の真ん中まで転がっていきました

あんた、この行列見えないのかお(#^ω^)ってかーんじで。
まあ、現に私も押されてたし仕方ない仕方ない。
都会の朝はみんな凶暴です(ΦωΦ)


ってことで、話は変わって。
8月10日に岡山へ乗り込みます(*´∀`)
10日に本社で全体会議があって、その後から夏休みなのん
暇が合う人あーそびーましょw

とりあえず、13日までは岡山いる予定

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結局うちには泊まるんかい?
ごまひと | URL | 2007/07/31/Tue 07:58 [編集]
泊まれるなら泊まりたいw
ゆきの | URL | 2007/07/31/Tue 23:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
