今日もまったり生きてます


ほんとは美容院に行きたかったのに
雷ごろごろ雨ざーざー
いつかの台風の時より台風らしいw
1分間に3回は光ってる

せっかくお出かけしようと思ったのに、
こんなごろごろじゃ出かける気にもなれない・・・

27時間テレビもおもしろくないしなあ
って、岡山代表で出てるのいーくんかよwww
学生のときのチームメンバーだったり。

まあ、こんな糞レーンでご当地ボーラー出すのがかわいそう(*´・ω・)
ストレートボーラーが強いのは必然で。
・・・ぁー、ボウリングしたくなってきたw

どうでもいいけど、QMAでボーリングって出すなよ
リングですから

BASTARD読み返してみる
18巻から19巻への飛躍は何
サタン=ルシフェル=レーシェ・レンレン

でも、おもしろいんだよね。
聖書を元にしたようなファンタジーチックな展開
ヨハネの黙示録とかノアの方舟とか

早く次の巻が見たいにゃあ(*´ω`*)

で、その後はニコ動で涼宮ハルヒの憂鬱みたり。
6話まで見たけどすごい内容だなwww
ぶっ飛んでるというかなんというか・・

でも、キョンの視点で進んでいく展開はおもしろいw
で、結局キョンの本名はわからないという(ノ∀`*)
これって、学園コメディ

mixiでみっけた、未来予測マシーン
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=142031&key=gxxnft7k

『ゆきの』さんの未来予測

■人との出会い
未来から来た猫型ロボットが机の引き出しから出て来る。便利な未来の道具を色々と持っていたのでポケットごと強奪して欲望の限りを尽くしていたらロボットが「来なきゃ良かった。マジで。」なんて捨てゼリフを残して未来に帰ってしまう。ロボットのくせに生意気だ。

■結婚
日課の美少女ゲームをプレイしていると突然モニタからまばゆい光とともにゲームのキャラクターが飛び出してきた。とんでもない美少女だがよく見るとヒゲが。勢いで結婚する。

■仕事
紆余曲折を経て、大企業の受付嬢となったあなた。「アポ」の意味が分からず、とりあえず「取ってある」というフレーズから、「奥の手」と推測。「奥の手も取っていない不用意な人とは会う必要がないだろう」と解釈し、特に問題なく業務を行う。

■ターニングポイント
居酒屋で醤油の一気飲みをしたところ、それがTV番組のプロデューサーの目にとまってデビュー。史上初、醤油の一気飲みができるグラビアアイドルとしてデビュー。風呂場のセクシーショットではシャワーノズルから醤油が出てきたり、校庭の水飲み場のシーンでは蛇口から醤油が出てきたりと散々な撮影に耐えかねて引退。

■病気・怪我
マニキュアを塗っていたところ、勢い余って指先の爪という爪すべて剥がしてしまい、手間が省ける。

■人生の最期
もう誰も知っている人はいないだろうと思い、自分のオリジナルギャグだとうそぶいて、若者達の前で「ゲッツ・アンド・ターン」を披露。その瞬間肋骨が全部折れて帰らぬ人となる。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------


なんてこった
あながち嘘でもないのがwww


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ハルヒ観る価値ある感じ?
あるならトスくんデータ
実家帰った時にでも観るかな
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/07/30/Mon 07:59 [編集]
27時間テレビはほんの少しだけ見ましたw

岡山代表でI原さんとかナショナル女子キャプテンの片井さんとか出ててびっくりしましたwただ、レーンひどかったですねwwあんなレーンで実力者に投げさせるとは…しかも過去の実力ばかりピックアップされて期待をあおられて、でもストライクでなくて…もっとちゃんと整えられたレーンでやってほしかったです(>_<;)

ym75 | URL | 2007/07/30/Mon 11:55 [編集]
>こはひと
うちには何がいいのか分からにゃ
でも、見る価値あるかないかで言ったら・・・
ありかとw

>ym
ねー、ほんとそれ。
プロでもレーンがだめじゃ歯が立たないよ。
ちゃんとした大会用のレーンを持ってきてくれたらよかったのに

って、それ伏せ字になってねーwww
ゆきの | URL | 2007/07/31/Tue 12:49 [編集]
初めまして!
突然の書き込みですみません。
実は27時間テレビの岡山代表の方が気になって、
調べてみたところ、このブログに行き当たりました。

実はI原さん?の事を見てファンになってしまいました。(汗)
もうご結婚とかされてるのでしょうか…なんて、
いくら何でもいきなりすぎますね。^^;

よかったらどんな方なのか知りたいです。
宜しくお願い致します。

猛より
| URL | 2007/08/14/Tue 21:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
