今日もまったり生きてます


こまねこ IN STORE EVENT れぽ
こまねこ デラックス版到着(´∀`*)
20070728131658.jpg
外箱は、こまちゃんの持ってるトランクと同じ仕様(人´∀`)
なんて、なんてかわゆすなんだ(*ノω-、)

20070728132159.jpg
こまちゃんと、ももいろちゃんとはいいろくん、ゆきおとこもw

まぢでかわいいwww

DVD
『はじめのいっぽ』
は、前にテレビでやってたの
相変わらず、また泣きました(ノ∀`*)

『こまとラジボー』
ラジボー、はじめは生意気なやつだなー
さすが男の子ww

『ほんとうのともだち』
これは最高。゜゜(´□`。)°゜。
こまちゃんが純粋すぎるんだよ。゜゜(´□`。)°゜。
これは理屈抜きで泣いたw

ほんと、言葉なんてなくても気持ちは伝わるんだなーって。
前編にゃーにゃー言ってるだけだしねw

泣かされて帰るだけの、くまのこがかわいいww
ってゆーかかわいそうw

いぬみちゃん、耳長すぎじゃない
それ伸ばしたらウサギだよ

で、このブログ記事書こうと思って、
こまねこのHP行ってみたら・・・
20070728190741.jpg
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
今日こんなイベントがあるとゎ
これはいかにゃならんでそ(*´Д`) '`ァ '`ァ

ってことで、着ました。
タワレコ新宿店

3:30に着いたときにはもう既に人いっぱい
それでも、後ろに陣取って背筋ぴーん
こういうときは背が高いといいなって思えるw

監督が、撮影で使ったこまちゃんを連れて登場
会場内から、かわいーの大合唱
20070728190144.jpg
で、これが実際に撮影で使われた、いぬこちゃん、こまちゃん、ラジボー
まじでかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

こまちゃんって、撮影に使われたのが3種類あって、
それぞれ80%、100%、150%なんだって
その中でも、150%が使われたのは『はじめのいっぽ』でこまちゃんが寝ちゃうシーン

監「ももいろと、はいいろが動きやすいようにこまも自然と大くなっちゃったっていう・・・
っと、その瞬間まさかの手を耳に持って行き
監「おっきくなっちゃった
ざわざわ・・・

こまちゃんの設定って、
10歳くらいの女の子なんだって

それを打ち合わせの時に話したら、ざわざわ・・・ってされて、意識をあわせるのに苦労したんだってw
それでも撮影始まってからも、やっぱ高校生じゃないかなー・・・とか言ってて心配になったとかw

そうそう、『はじめのいっぽ』でのEDでコマちゃんが撮ったコマ撮り映画は、
監督が自ら書いたものらしい

監「こまが初めて撮った作品だから下手に書いてくださいって言ったら、
 出来ないって言われて。なーんだよ、プロなのに出来ないのかよってw
 それで私が自分で書いたんですよ


イベントは30分くらいで終了。残念(´・ω・`)
で、それからサイン会だったけど、ここで買ってない私は対象外。
そこからは野次馬w

20070728190155.jpg
合田監督と、ゆきおとこ

ファンの人が差し出した色紙に快くサインしてくれる監督。
で、その色紙を写メさせてもらいました(*ノωノ)
20070728190208.jpg
画質悪くてごめんだけど、とってもかーいいのw
即興でこんなにこまなの書けるなんて・・・w

今回のインストアイベントで購入したもの
20070728194557.jpg

20070728194604.jpg

こまねこ えほん
しろうとトヨムラのこまねこ 現場レポート(通称 しろうと日記)
こまねこボールペン(ピンク)
こまねこボールペン(緑)

生活にこまが溢れて嬉しいな
ストレスなんてぜーんぜん(*´∀`)

bag with ももいろ はいいろ
20070728194548.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これがこまちゃんかぁ!
って、とことこ頑張って走ってるし><
かわゆいw
ずぅ | URL | 2007/07/29/Sun 14:12 [編集]
そなのーw
かわゆいでしょ(*´ω`*)
これが動画になるとまっった凶悪的にかわいいんだw
ゆきの | URL | 2007/07/29/Sun 20:49 [編集]
こまちゃんが横切ったのは気のせい……じゃないしww

こまちゃんに癒される(´∀`)
ym75 | URL | 2007/07/29/Sun 22:19 [編集]
買えとまで言わないけど、
DVDレンタル開始したら絶対借りること!w
見て損はないと思うよw
ゆきの | URL | 2007/07/29/Sun 22:26 [編集]
むはーめちゃめちゃ癒される(*´エ`*)

やぱ、にゃんこはいいね~
こばけん | URL | 2007/07/30/Mon 00:49 [編集]
でしょー(*´ω`*)
最高にいやされるおw
こまはほんとのにゃんこより癒されるかもしれない・・・
ゆきの | URL | 2007/07/30/Mon 18:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
