今日もまったり生きてます


真夏の朝の夢
20070726231936.jpg
 「今日は涼しげにどうぞ^-^

うそー
すごいよすっごい感動したw
ちょっと鳥肌たったw

ありがとうございます"(σ・ω・`*)"
とっても涼しくなりました((*´∀`)ゝ

にしても・・・かわいいよ
ほんと飲んじゃうのと消えちゃうのが残念(´・ω・`)
体も心もあったまるハニーミルクラテ(*´∀`)

ぁー・・・あったまる・・・(*´ω`*)
ぅん、あったまるんだよ・・・。

だってね。会社で私の席だけ冷 房 直 撃
もうガクブルしながらの業務なのです(´-ω-`)・・・。
席替えしてくれるって言われたけど、全然する気配もないし。

最近体の調子が悪いのはこのせいでしょうか('A`)。
この炎天下の㊦、マフラーしてるのは私くらいかなw


今日のQMA
エフェクト問題
Berryz工房のメンバーです。
「菅谷梨沙子」

すかさずタイピングー
もちろん、1位で16.66ポイントげっと^-^
でも、なぜか不正解

なんで「りしゃこ」はだめなんだーーーー



ここで、このブログ見てくれてる人に質問

夜寝るときって下着つける派つけない派
私は、わんこの着ぐるみのみ
http://leafdance.blog7.fc2.com/blog-entry-820.html

それ言ったらなんか変な顔で見られたんだよね・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そりゃ直で着ちゃ着ぐるみがいろいろと可哀想でしょう

あたしゃパンツ一丁で寝るときだけ+Tシャツやね
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/07/27/Fri 08:06 [編集]
いろいろってなんだw
まあ、ぽこのスタイルが一番多いだろうねえ
ゆきの | URL | 2007/07/28/Sat 00:46 [編集]
鳥山の席は暑いよー(´;ω;`)
あの温度差、どうにかならないかなe-141e-140i-201

ちなみに鳥山は寝る時は裸族です(*´ω`*)ノ
クーラー付けて寝る時に限って、だぼだぼしたTシャツを着るくらいw
鳥山 | URL | 2007/07/28/Sat 19:22 [編集]
ほんとにねえ・・・。
せめて直撃さえなければいいんだけどねー(´・ω・`)

裸族なんだw
うちも一応わんこ着てるもん(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2007/07/29/Sun 15:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
