今日もまったり生きてます


ラテラビット
20070725231811.jpg
なんて・・・なんてかわいいんだ(。→∀←。)
こんなにラビットなのは初めて(*ノωノ)

いつまでも眺めては(*´∀`)ウフフの状態。
会社に持って行っても(*´∀`)
机からノートを出して・・・

ってう゛ぁーーーーーーーーーーーー
た お れ た ー((((;´・д・)))
机の上にウサギが逃げ出したー('A`)

せっかくこんなにかわいいのもらったのに(*p_q)
うわーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。
またつくってーo(*≧□≦)o"www

でも、毎朝こんなに頑張ったものもらっちゃって((*´∀`)ゝ
ほんとに朝からとってもいい気分

行きつけのお店っていいよね(。→∀←。)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すげぇカワイイw最近日記更新されるたびにラテアートがww

1日を気分良くスタート出来るのイイですね(^O^)/
ym75 | URL | 2007/07/26/Thu 00:32 [編集]
今度小春のAAよろ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/07/26/Thu 08:03 [編集]
すごい!w
これはすごい!w
もはや芸術の域だ(*´ω`*)ノi-178
鳥山 | URL | 2007/07/26/Thu 12:54 [編集]
>ym
うんうん、すっごいいい!(。→∀←。)
朝からとーってもうれしくなる゚+.(´∀`*).+゚

>こはひと
それは、うちが紹介してあげるから自分で言って

>鳥山
ほんと芸術!
こんなにウサギなの飲めないよおw
ゆきの | URL | 2007/07/27/Fri 00:09 [編集]
わ!HPに載せてもらってる!!!あーざす!
もっと色々なバリエーション研究します!
ありがとうございます!!
ゆういち | URL | 2007/08/02/Thu 16:29 [編集]
わー!
毎朝忙しいのにありがとうございます"(σ・ω・`*)"

もっと色々なバリエーションとか・・!
毎朝行くのがもっと楽しみになるにゃあ(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2007/08/02/Thu 23:37 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
