今日もまったり生きてます


つんでれPCつん子ちゃん
昨日、ブログ書いた@の出来事

・・・ブーーン

(〟-_・)ン
ふと、昔使ってたPCを見ると・・・
あれ動いてる

もー、どうせ使えないのに(´・д・)
電源ボタンぽちっとな。
っと。マウスに手がふれt

ってええええええええええええええええええええええええええええ

マウスポインタ動いたあああああああああああああああああああああああ

なになにどうしたの
うあwちゃんとキーボードも反応するし
生き返ってくれたんだね

ワーーーーーヽ(*´▽`)ノーーーーーイ

ぃぁ、ちょっと待て。

今更どうして・・・。

ああ、あれヵ
今はやり(ちょっと遅い)のツンデレ

まさかPCにツンデレ行為されるとゎ('A`)
もう、今日からおまえの名前は『ツンデレラ』だ(´Д⊂グスン
20070723231643.jpg
ツンデレPC『つんでれら』

でも、つん子が大好きだ(*´ω`*)
だって、今までずっと一緒に戦ってきたしw
いわば戦友
つん子がいたからみんなと会えたようなもんだしね(。→∀←。)

これからは、
20070723231649.jpg
新入りPC『びすたん』
と一緒に頑張るんだよ(´Д⊂グスン
ちょうど、びすたんには無線LANアダプタついてるんだよ。

ってこ と わ
GEとか2垢で出来るんじゃない
夢の放置狩り生活(´∀`*)

どっちの画像もディスプレイが明るすぎてうまく撮れません('A`)
ふたりともいいこなんだよ。

でも、なんでつん子は突然ぐれちゃったんだろ
そんなにぞんざいに扱ってもないし。
単に反抗期だったのかな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

つん子って言われてもつんくの顔しか浮かんでこない
ごまひと | URL | 2007/07/24/Tue 08:05 [編集]
私は書いてるときジャガーのつん子しか出てこなかったよ
ゆきの | URL | 2007/07/24/Tue 23:17 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
