今日もまったり生きてます


豪勢にもきゅるるるr
070720_0828~0001.jpg
ちょっと分かりにくい写真だけど
ミッキーの○の部分に、ハニーでぐるぐるって
うみゃーねーw考えればいくらでも出来るもんだw

今日は金曜日だしちょっと豪勢に行こうか
070720_2017~0002.jpg
豪勢なものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
コロッケの㊤でバチバチっとw

いあ、ほんとはバイキング形式のとこ行きたかったんだけど、
生憎いっぱいで(´・ω・`)
最初に遭ったキャッチにHOI☆HOIついて行きました

90分飲み放題で、
グラスビール×3
あんず酒(杏露酒)
りんご酒
いよかん酒
巨峰酒

んー、あんま飲んでないね。
ってゆーか、酔えてないしw
時間無制限で朝まで飲みとかやってみたいなw

飲み終わった後は日課のQMA
070720_2230~0001.jpg
もきゅるもきゅる
ペットがかわいくて仕方ないwww

そんな今日の成績
0-1-2-9

昨日あんなこと書いておいてサイクロプスまで落ちました((*´∀`)ゝ
まあ、楽しければいいんだってw
そのひと言に尽きる。はず。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

10分ちょいで1本のペースって結構飲んでないですか?w
いや自分があまり飲まないだけだけど
コバロッテ | URL | 2007/07/21/Sat 05:23 [編集]
高ぇよあそこw
普通のチェーン店の方があの額ならもっと行けた><
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/07/21/Sat 12:01 [編集]
>こばさん
かな?
なんか多く飲むのになれちゃってw

>こはひと
んー、ごめんね
今度は普通のとこいこう!
ゆきの | URL | 2007/07/22/Sun 23:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
