今日もまったり生きてます


赤みそ白みそ合わせみそ
070719_0815~0001.jpg
ぐーるぐーる(*´∀`)
朝から甘い物で頭を回転させます(`・ω・´)

でも、そのエネルギーはほぼ毎日のQMAに(ノ∀`*)
おかげでもう大魔導師9級www
やりすぎじゃない

そんな今日の成績
1-1-1-5
サイクロプス~フェニックスでこの成績ならまだいいんじゃない

って言っても、今日もこはひとと鯛茶に手伝って貰ったりしたけどw
そんなコアな知識ないわ('A`)

今月の学校内ランキング
獲得魔法石  32位 1845個
優勝回数  22位 5回
もしかして、結構廃人の域に達したり
色々行ってるのに、特定のとこでこの成績って・・・。
まあ、200円3クレだしね

そして、今のスキルはこんな感じ
平均      59.80%
ノンジャンル  58.63%
アニメ&ゲーム 59.76%
スポーツ    56.90%
芸能      61.67%
雑学      64.09%
学問      58.93%
決勝で学問タイピングLv3ばっか投げてたら、
自分が解けずに自滅してます(ノ∀`*)
常識無くてサーセンwwwww

の㊥での広告
レミーのおいしいレストランっての
http://www.disney.co.jp/movies/

なんかキモイ・・・。
CGアニメじゃなくって普通のアニメの方がいい・・・。
FREEDOMも同じ感じであんま好きくなかったりw

いや、でも面白そうだなーとは思うんだよw
全部を否定するわけでもなく(ノ∀`*)



前の日記、
ただ後ろから撮っただけなのにこのアクセスって凄いなw
重複含めたら170(当社比4倍)くらい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだ魔導師なわけだが
バイト | URL | 2007/07/20/Fri 01:44 [編集]
この短期間で大魔導士とかはえーw
やぐひと | URL | 2007/07/20/Fri 02:52 [編集]
ぐーるぐーるぐ~るぐ~る…(~-~)

携帯から見たときの背景が変わってる(*^-^)b

それにしてもQMAハマりすぎてません?w
ym75 | URL | 2007/07/20/Fri 14:44 [編集]
JR武蔵野線の車両の中の広告が全てレミーだったのは引いた
レミー必死だなw
コバロッテ | URL | 2007/07/21/Sat 05:21 [編集]
>バイトさま
それでドラゴンとか、逆にへこむんですが('A`)
うちもそのくらい幅広い知識がほしいです・・・

>やぐひと
廃人ですから^-^
毎日のようにやってれば当然の結果かなあw

>ym
携帯いいでしょー!
でもちょっと字が読みづらいかな・・・

QMAでストレス発散?w
もしかしたら溜まってるかもだけど
(ノ∀`*)

>コバロッテ
小田急もそうだったw
レミー必死乙www
とか思ってしまうw
ゆきの | URL | 2007/07/22/Sun 16:39 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
