今日もまったり生きてます


久しぶりに自分撮り
070717_1948~0001.jpg
このは(2007/7/17~)

どらこ産まれたー(๑→ܫ←๑)
なんてかわいいやつ(*´∀`)
リアルで飼いたいくらい(*´Д`) '`ァ '`ァ

名前決めで迷ったけど、
んーまあいっか。私の捨てた名前をこの子に与えよう・・・
って感じで『このは』

ってことで、今日も仕事終わりにQMA(・∀・)
でも、今日なんて会社8時にはいたし・・・
朝からQMA出来ればいいのにね(´-ω-`)

ま。
今日はこはひとと、こばけんのおかげで、なんとかサイクロプスまで
戻ってきました( ´ー`)フゥー...

今日の成績は1-1-0-1。
惜しかったねー、もうちょっとでフェニックスまで戻れたのにっ
でも、ここが最低レベルで耐えれるように頑張っていきたいと思います・・・。



書くこと無いから、
愛用のパジャマ姿でもうpしてみる
070717_2337~0001.jpg
みなさま良い夢を・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どこかで見たようなパジャマですねw
地味にほすぃ☆w(。→∀←。)
ましゅまろ | URL | 2007/07/18/Wed 06:54 [編集]
あのラーメン当たらなかった?俺だけか?
マジ勘弁していただきたい><
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/07/18/Wed 08:03 [編集]
>ましゅ
どこかで見たことあるでしょーw
㊥の人は違っても('A`)
あいつめ、ぞんざいに扱いやがって!

>こは
ぇwww全然(ノ∀`*)
あなたの胃腸ょゎょゎιぃね(´・ω・`)
ゆきの | URL | 2007/07/18/Wed 08:40 [編集]
なんぞこれー!めちゃかわええ!!

それにしても
フカフカしてそうなわんこさんだ(*´¬`*)
こばけん | URL | 2007/07/18/Wed 09:04 [編集]
み、耳つきっ!
んじゃこっそりシッポもついてるんだな><
後姿も前姿?も見えるとは、ナイスアングルb
ずぅ | URL | 2007/07/18/Wed 17:38 [編集]
写メ(デジカメ?)で撮ったせいか部屋の色が妖しいw
いや、本当にこの色じゃないよね?
コバロッテ | URL | 2007/07/19/Thu 00:43 [編集]
俺もそのパジャマ見たことありますねぇwww何気にゆきのさんが着てるの初めて見た気がしますw何度もお泊まりしてるのに(*_*)
ym75 | URL | 2007/07/19/Thu 01:12 [編集]
なぬ!!!
可愛い(*´ω`*)
すっごい可愛い!www
あやこ | URL | 2007/07/19/Thu 02:27 [編集]
なぜかコメントが消えてるという不思議な罠。
これで、同じの書くの3回目w

>こばけん
かわいいそーw
くびれくびれ!ww
たぶん、抱いて寝たらいい夢みれるはず・・・w

>ずぅ
しっぽは収納式!
これは出してないとき(*´∀`)

なーんt
付いてないです(´・ω・`)
あったら邪魔だしいっかー?みたいなw

>コバロッテ
もち、このピンキッシュな色合い(*´ω`*)
こう・・・気持ちが高ぶってくr

いあ、嘘です。
携帯が馬鹿なだけです(´・ω・`)

>ym
あー、そだったっけ(ノ∀`*)
もう見てると思ってたよw
でも、まぁ・・・うちのゴスロリ姿見てるしいいんじゃない?w

>あまれっとさm
いいそー(*´ω`*)
これでランチとか行こうかあ
・・・首輪される予感!!
ゆきの | URL | 2007/07/20/Fri 17:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
