今日もまったり生きてます


助けてぶーりん
ちょっと気が向いたので、家まで帰ってみようかと思ったんです
なーんとなくだから、いつもの遊びに行く感じw

ゆきの「(*´∀`)ノ○○までの往復くださーい
駅員「12600円になります
ゆきの「Σ(`・д・ノ)ノ結構です


そんなに高いとゎ・・・。
せっかく新宿まで来たのに(´-ω-`)・・・。
ってことで、思い切ってQMAヽ(*´▽`)ノww

今日はそんなにしてないよ。
1200円しか使ってないもん。
200円3クレだから18回(*´艸`)

フェニックス上がったけど、またケルベロスまで落ちて。
アニゲー&スポーツ出さないでくだしあ

ね。

今日のハロプロ
四文字
モーニング娘。が歌ったヒット曲と言えば○○○○マシーンである
LOVE
一番早かった(*´∀`)

エフェクト
2005年に脱退した元モーニング娘。のリーダーは?
いいかおり
・・・あれ何か違う
何かに浸かりすぎたようです('A`)

帰りに、なんとなくヨドバシへ吸い込まれる
500GBのHDDが19800円で、ポイント23%だったから即購入(*´Д`) '`ァ '`ァ
お得な買い物したかも(。→ˇ艸←)

ついでにグラフィックボードを購入(*´Д`) '`ァ '`ァ
家に帰って刺してみたら・・・動かない
なんでなんで
070716_2200~0001.jpg
えーん(*p_q)
しかたなく、サポートにメール送って帰ってくるまで
PCもサマースタイル


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サマースタイルに笑ったw
なんてポジティブ(;´д`)
佳菜 | URL | 2007/07/17/Tue 07:47 [編集]
活動的ですね(^-^)
ごまひと | URL | 2007/07/17/Tue 08:11 [編集]
>かなたま
PCも暑いかなーとw
コールドスプレー?みたいなのかけてあげたら、
喜んで性能発揮しだしたよw

>こは
でしょー
うちの子めっちゃういんういん言ってる
ゆきの | URL | 2007/07/17/Tue 08:26 [編集]
PCがスケスケ(*ノノ)
こばけん | URL | 2007/07/17/Tue 12:41 [編集]
毒されてますなw
人様には感染させないようにしてる俺
たぶん出来てないけどw
バイト | URL | 2007/07/17/Tue 12:57 [編集]
>こばけん。
シースルーってゆーか、スルー(*´Д`) '`ァ '`ァ
どう、この直線美!そそるでしょー
・・・(´・ω・`)。

>バイトさm
んーむ、確かにバイトさんの日記にはあんまりハロネタ出てこないしなあ
ってゆーか、更新が多いから少なく見えるだけだったり?w
ゆきの | URL | 2007/07/17/Tue 23:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
