今日もまったり生きてます


つかみかけたフェニックス
午前8:00
起床
こはひとの運行状況確認

午前9:00
普通に雨の日って感じ
東からよわーい風が吹いてます
ひゅ

新幹線止まる。
名古屋行かないでよかったι(´Д`υ)

『らき☆すた』見ようとニコ動検索・・・。
う゛ぁー('A`)削除されてるー
ついにらき☆すたも対象になっちゃったのか(*p_q)

仕方ないから『絶望先生』を。
なんだこのシュールアニメwww
淡々と進むねえ

午前10:00
ひまーっ
ってことでJavaのお勉強でも。

MapとCollectionについて少々(*´∀`)
Struts利用してWebアプリ作ってみたり

ほんとに台風来てるのって感じ

午前11:00
LUSHの泡でキレイキレイ

午後1:00
バッグにアイロンかける⊂二二二( ^ω^)二⊃
キレイにキレイになりました(*´∀`)

午後3:00
完全に晴れ間も見えてるので、お出かけ(。→ˇ艸←)
ちょいと2クレ3プレイのゲーセンへ(*゚Д゚)

あうう・・・。勝てない('A`)
もうケルベロスもだめかなー(´・ω・`)

ぁ、決勝戦まで残った。
ぁ、全部学問。
ぁ、優勝した。

優勝
ぅゎーぃヽ(*´▽`)ノ
やっとサイクロプスあがたーw

ぁ、決勝戦まで残った。
ぁ、ほとんど学問。
ぁ、優勝した。

うはwフェニックスまであがったーw
とうとうここまで来ちゃったか(´Д⊂グスン

と思ってたら見事に5回で降格しました('A`)
フェニックスの尾すら掴めなかった(´-ω-`)

午後9:00
きたーく。
『パパと娘の7日間』見る
なんだ、今回舘はいいとこないのか(ノ∀`*)


結局、台風を心配しすぎてただけなのか・・・。
こんなことなら、こはと一緒に名古屋行ってもよかたかなあ
とか思ってみたりw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こはひーもそうやけど
朝からニコ動見るのね
バイト | URL | 2007/07/16/Mon 13:49 [編集]
そりゃもちろん(ノ∀`*)
らき☆すたチェックして、
ニコ動メドレー見てテンションあげてから出勤(`・ω・´)

おかげで仕事中は頭の㊥でアニソンが(ノ∀`*)
アーニソーンアーニソーン(アンインストール)
ゆきの | URL | 2007/07/16/Mon 18:44 [編集]
俺はニコ動ほとんど観ないぞw
週1回観ればいいぐらいだしw

そのレベルぐらいになると
出題ジャンルの運も無いときちぃから仕方ない
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/07/16/Mon 20:01 [編集]
>こはひと
だって、家にいても暇なんだもんw
暇つぶしにはもってこいかと。

運がないみたいで困る('A`)
せめて準決くらいまでには残りたい・・・。
ゆきの | URL | 2007/07/17/Tue 08:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
