今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

あれ?やっぱニート?w
昨日(今日)の疲れもあって、
今日は一日㊥引きこもり生活

テレビ見たり、ニコ動見たり、家の片付けしたり

そこで、キャッチに遭ったときのいい返し勉強した

「今はいい言葉がありますから
ニート
ワークプア
金ない

....〆(・ω・。)

キャッチ「すいませーん、今お時間よろしいですか
ゆきの「ニートに何か用ですか( ^ω^) 

・・・よし、完璧(*゚Д゚)

GEしてみた
やっぱり、マップ行けない。
回線遅いのか、アップデートに耐えれなくなったのかw

ご飯タイム
何にも無いなあ・・・
ぉ、かつお節発見

ってことで、1日でかつお節110g食べました。
070715_0010~0001.jpg
至る所にかつお節の残骸が落ちてます
そんなねこの部屋。


結局、名古屋行くのは止めました
台風の暴風圏内突っ走るとかいう勇気は私にはないです。
こはひとみたいな行動力は・・・

好きな物のためにそこまで出来るって凄いと思う
ただ、生きて帰ってこいよ(*p_q)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だってチケ無駄にしたくないし><

生きて帰れなかった時は事後処理お願いしますね(^-^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/07/15/Sun 05:35 [編集]
俺、ずっと寝てたよ!!w
んで22時から今までばいちょーん♪
ちかれたぉ(´・ω・`)
ニートですが何か用ですか。わろたw
こちょら! | URL | 2007/07/15/Sun 06:45 [編集]
>こはひと
そりゃそうだろうけども・・・。
って無事名古屋着いたみたいでw
帰りも生きて帰って来いよw

>こちょ
ずっと寝てるとかw
でも、夜勤は仕方ないよねえ。
おちかれおちかれー

ニートですが何か?はとびっきりの笑顔でwww
ゆきの | URL | 2007/07/15/Sun 10:31 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
