今日もまったり生きてます


天災の日々
関東で地震があったらしく、
電車から黒いオーラがぷんぷん出てました
みんな目が血走ってるーこわーい( ^ω^)

電車の時刻表の電光掲示板見たら、
行き先書いてあるけど、ダイヤ書いてないしw
なーる、そんなに遅れてるのね

いっつも30分前には着くようにしてる私にとっては、
多少電車が来ないなんてどこ吹く風⊂二(*^ω^)⊃

でも、後で先輩に聞いたら、いつもより2時間遅れだったとか
えwいくらなんでもそれは無理www

地震怖いねー
地下鉄乗ってるときに地震なんか起きたら・・・

そういえば、今週末に台風も来るって言うし、
せっかくの③連休なのに遊べないじゃん(*p_q)
せっかく名古屋に行って、紅と遊ぼうと思ったのに

帰り道、朝の学生アルバイト募集のチラシが・・・
http://www.odakyu.jp/recruit/dentetsu/arbeit.html
ホームでのお客様案内

うそつけっ
電車に人をすし詰めにする楽しいアルバイトでは
朝からご苦労さまです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

週末は台風使って遊ぼうと思います、うふふ・・・
コバロッテ | URL | 2007/07/14/Sat 00:18 [編集]
台風氏ねよ('A`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/07/14/Sat 19:48 [編集]
>コバさま
傘でぴゅーっと

>こは
暴風圏内を突っ走るとは命知らずな
ゆきの | URL | 2007/07/14/Sat 22:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
