今日もまったり生きてます


素晴らしき波瀾万丈
なんかQMAやりすぎ感が出てきたので
『QMA』でカテゴリー追加w
いつか最高位のドラゴンになれるといいなーっ

今日の成績
まず初めの1回目で優勝
よーっし、ケルベロスだーっ(`・ω・´)

wktk( ^ω^)wktk
・・・15-15-9-12-6;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! グリフォンへ降格

((((;´・ω・)))なんだこれ
全然勝てない('A`)
ってゆーか、いきなりアニメとかやめてください

グリフォンに堕ちて怒りのラスト1回
・・・って隣に座ってたこばけんと一緒に全国大会してるしwww

四字熟語で『ブロードキャスター』を、
私だけ間違えたのを見られてしまった(ノ∀`*)

その後、こはひとと、こばけんの助けを借りながら優勝
私にグリフォンレベルの学問をぶつけてくるとはいい度胸だなっ
なーんて思いながら((*´∀`)ゝ

でもグリフォンくらいのレベルが一番楽しいかも(´-`)
常識問題がメインだから分かる分かるw
学校の授業がこれだったらよかったのに

ちなみに今こんな感じ
平均      70.23%
ノンジャンル  73.87%
アニメ&ゲーム 62.04%
スポーツ    69.17%
芸能      69.61%
雑学      72.92%
学問      73.33%

 
良くもなく、悪くもなく。
いや、ケルベロス降格する時点で悪いかw
って、アニメ弱すぎるよ(ノ∀`*)

でも、いいもん。
学問と雑学だけ上げてやる。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ケルベロス以上になると
勝ってても正解率下がりまくるよ(・∀・)

ドラゴン組でお待ちしております
ごまひと | URL | 2007/07/12/Thu 08:29 [編集]
ケルベロス以上になると
勝ってても正解率下がりまくるよ(・∀・)

ドラゴン組でお待ちしております
ごまひと | URL | 2007/07/12/Thu 08:30 [編集]
そんなにドラゴンになったのが嬉しいのか
バイト | URL | 2007/07/12/Thu 16:53 [編集]
(∵)
紅猫 | URL | 2007/07/12/Thu 18:48 [編集]
俺も結構はまってる・・・
何気に一人でもやってるしw

まさにあれだね
クイズ王に俺はなる!(絶対㍉orz
こばけん | URL | 2007/07/12/Thu 21:27 [編集]
⊂ニニニ( '-')ニニ⊃ブーンやよー
ごまひと | URL | 2007/07/13/Fri 08:20 [編集]
サイクロプスでマターリが一番ネ
てかこの組でも普通にわからん問題多いから困る
やぐひと | URL | 2007/07/13/Fri 19:05 [編集]
>こはひと
正解率うんぬんの話じゃなくなってくるねえ
運も必要かw
問題全部覚えても楽しくないし、むずかしいところ。

>バイト
溢れる興奮が止まらなかったんでしょう
あれがCOOLだし

>紅猫
|∵|

>こばけん
ちょっとヤバイねえ
会社の昼休みにも行こうとか思ってるしw

>やぐひと
サイクロプスまでいけにゃい
もっと頑張りまする。。。
ゆきの | URL | 2007/07/14/Sat 16:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
