今日もまったり生きてます


きれいなハートに
お財布の㊥には470円
いつも頼むハニーミルクラテは420円
ちょっとリッチにチョコハニーミルクラテは470円

(。-`ω´-)ンー・・・。
よし、小銭空っぽにしちゃおうってことで、
朝からリッチに(*´∀`)
070710_0838~0001.jpg
更に、ラテアートしてもらってもっと幸せ(ノ∀`*)
失敗したーって言ってたけど、これはこれで可愛くていいかと(*´ω`*)
次のがキレイになってたら、それはそれで嬉しいしw

QMAしたんだけど・・・
もうだめみたい(´・ω・`)
降格まっしぐらの勢い(*p_q)

ああ・・・お金いっぱいかかりそうだなあ(´・ω・`)
でも・・・ボーナス入ってた
いあ、正確には分かんないんだけど、なんか振り込まれてた(。→∀←。)

だから、今はちょっとリッチ
ってゆってもまだ4ヶ月目だから全然多くはないけどねw
それでも嬉しすなあw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早くフェニックスおいでー
ごまひと | URL | 2007/07/11/Wed 08:18 [編集]
昇格は嬉しいのだけど、
問題が一気に難しくなって・・・
助け無しじゃ①回戦突破も危ういw
ゆきの | URL | 2007/07/14/Sat 05:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
