今日もまったり生きてます


ぬるぽ
会社での会議

ここで、ぬるぽが出てくるから
いや、ここではぬるぽ使わない方が良いんじゃないですか
でも、ここのぬるぽが後で使われて・・・

ガッ
もーーー
なんでみんなそんなに平気なわけwww

1人小声でガッガッと突っ込んでました。
そんな阿呆です。ありがとうございました。

今日は会社帰りにQMA
7クレやってきました( ^ω^)
で、3-2-2-6-1で昇格(*´∀`)

って言っても、まだグリフォン(㊦から3つめ)
やっぱり学問が一番つおい変な子。

昇格してからは7-11と圏外もいいとこ(ノ∀`*)
これからまだまだ勉強しないとなあと思う次第なのです
段々問題が恐ろしくなってきた・・・。

こういうのって、
1-2-1-3
って書くのかな
競馬と同じだねw

そいえば、こんな問題が。
連想問題

2004年結成

選択肢
ベリーズ工房
℃-te
ミニモニ。
美勇伝


ちょwww
ktkr
こはひとからペロさんまでみんなが喜ぶ問題が

次の連想は・・・
石川梨華

ちぇすとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

449304753_13.jpg

お前も美勇伝にしてやろうか
ぎゃーす

見事に正解(・∀・)
早い方でしたよい、と。

次のお題は、三好絵梨香
最後に、岡田唯

梨華ちゃん最後の方が良かったんじゃないヵ
それでもうち分かるし・・・w
ATOK優秀だなー、ちゃんと一発で変換してくれるw

ってか、何でうちこんなに知ってるのwww
なんかハロ問題出て嬉しかったしw
まあ、それはネタになるからだけど・・・。

ああ・・・石川さんの画像探してて、
ようやく探し当てたと思ったらまぢで怖い・・・。
これ夢に出てきたらどうしよう
探さなきゃよかった・・・。

ぬるぽ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガッ!

ハロ系問題は一番最初に答えられないと無性に悔しい
てか、そんな精神的ブラクラな画像を貼ったらあきません

ちなみにグリフォンは下から4番目
ごまひと | URL | 2007/07/10/Tue 08:24 [編集]
夢に出てきたらどうしよう
ほんまに何のために探したのやらw

ぐりぐりいわせていきますよ
ゆきの | URL | 2007/07/11/Wed 08:40 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
