今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

キャッチの人たち
泣きながら目が覚めました。
悲しい夢見たんだよ・・・。
おはようございます、ゆきのです(´・ω・`)

土曜、日曜と池袋行ってきました。
前のブログ見れば分かるかw

で、土曜にこはひとのとこへ向かう途中、
またキャッチされたのです('A`)

カラダの目の前に手出してきて、
ちょっとすいませーんって
構わず突き飛ばしたけどw

キ「ちょっとこっち見てくれるかなー
って言われたから、にらみつけてやったら
キ「そんな怖い目で見ないで(。→∀←。)

どんだけポジティブ思考よw
キ「もう帰るんでしょちょっと付き合ってYO
いあいあwってそんなに疲れてた顔してたのかな(´・ω・`)

キ「これからどこか行くのもう終わりだよね
ゆ「これからです
キ「え、あ、え、そっか・・・


結局、思いっきり低い声出してご遠慮頂きました。
なのに、日曜行ったときも居てまたキャッチされたしwww
どんだけ~w空気嫁

どうせあれでしょ
また美容院のモデルになりませんか
でしょ

まぁ、やってみたいのだけど・・・。
もうちょっと待って
美容院とかは自分で決めたいんだよ

4月に染めたから軽くプリン状態なのだけど
黒い部分が4cmほど・・・

1ヶ月で1cmが標準だから、結構早くない
エロくない成長期だね(・∀・)

ぃぁ、声で逃げたってことは普通にナンパだったのか(。-`ω´-)ンー
まあ、どっちでもいいのだけれど。
東京来てから軽く5回はキャッチされてる・・・。

今日のお買い物
RUSHで、『プリンスクリーム』と、『ヴィーナス誕生』を(๑→ܫ←๑)
070709_0603~0001.jpg
3000円以上買ったお客様に『髪様』差し上げてるんですよ
おおwやたっw
写真㊨㊦w

スタンプカードいっぱいになりましたので、
お好きなのをどうぞ
ヽ(*´▽`)ノじゃあ、ロックスターを

ってわけでこんなにたくさんのお買い物(*´艸`)
RUSHはいいねえ、すっごくいい香りだし。
常にバッグにソープ1個入れておこうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だから変な顔してトヘロス法ですよ
絶対近寄られない
ごまひと | URL | 2007/07/09/Mon 08:33 [編集]
先日倉敷駅でキャッチされましたー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
無視りましたー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

美容院を語っての声かけ、あれ大半がウソっこらしいですね。。。
髪切ってる最中にスカウトされたことはありますがw
こわいこわい><
ましゅまろ | URL | 2007/07/09/Mon 22:22 [編集]
>こはひと
そんな魔法は使えません(><;
誰か一緒にいてくれたらいいんだけどねえ
あなたが変な顔担当ならよかったのに

>ましゅ
ナンパ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってか、キャッチってそんな怖いもんだったんだ!
知らない人にはついて行っちゃだめだね・・・w

美容院でスカウトはなにげに羨ましいぞw
ゆきの | URL | 2007/07/10/Tue 00:37 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
