今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

内面診断
オフィスに財布忘れて取りに行ってQMAして、
家の最寄り駅に着いたのが0:20くらい。
で、に徒歩で帰宅したのが1:30

いあ、近道探して夜道を歩いてたら、
まーた隣の区まで侵入してただけですよ('A`)

方向感覚はいいって自負してたのに、
これじゃ全く誇ることできないなー(ノ∀`*)
また、ってのがもうねw

ymからバトン飛んできたのでやりまー
このバトンタイトル付いてないのねw

○あなたの性格を一言!
多重人格猫かぶり

○薄い顔?濃い顔? へにょい
へにょい!?
じゃあへにょい、で(*´ω`*)
へにょいってなんだ・・・。

実際は目つき悪くて怖い顔。
整形並のメイクしてやろうか

○背はいくつ?
健康診断の結果いわく、174.9cmでしたよい
背骨3個分ほど抜き取りたいです。

○自分の身体で嫌いなとこは?


あs・・・要は全部('A`)

○あだ名は?
・・・あだ名無いねえ(´・ω・`)
ゆきのん、このちゃん・・・
むう。

○異性の好きな髪型は?
んー、特にないかなあ。
その人が似合っていれば別になんともw

○背は何センチから何センチの人が好き?
とりあえず、自分よりはおっきい人がいいなw
見下ろすのはもうつかれました・・・。

○趣味は?
・ファッション
・カラオケ
・音楽鑑賞

ボウリングも挙げたいのだけど・・・
最近やってないからなー
ってか、東京のボウリング場高過ぎなんよ

○特技は?
人の顔色見ながら生きていくこと。

○マイミクで会いたい人は?
まだ会ったことのないマイミクの人みんなにーw
でも、みゆぽんにもこちょにも見たいにゃあ

○淋しいと思う時は?
ひとりだって気づいたとき

○あなたが、一番したいことは?


○あなたが今、一番気になることは?
カラダの成長
どこまでおっきくなるかなw

○今年、一番したいことは?
浴衣着て花火大会とか最高だよねえ

○ケンカした時、自分から謝れる?
面倒くさくならないように謝るかなあw
でも、ちゃんと自分の考え伝えてからね

○男女に友情はあり?なし?
無かったら今の私はいません。

○恋人の理想を5つ



・無言が苦にならない
・わがままに付き合ってくれる


○理想の人に出会っていますか?
ぅん。過去形だけど。

○恋愛と結婚は別ですか?
恋愛したなら結婚したいと思うお年頃

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○ だ。
弟みたいな存在w
だけど、頼りになる存在

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?
んー・・・
ymかなこはひとかな

○バトンタッチ
☆(各項目3名以上で)
☆絶対、やってくれるだろう
☆時間があればやってくれるだろう
こはひと
ごまひと
ぽこ
pk

☆やってくれるかもしれない
こばけん
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バトンお疲れ様ですwゆきのさんの弟ym75です(ΦωΦ)

一番理解している人…お互いメッセとかでいっぱいしゃべりましたからねw

一人だって感じて寂しくなったときはぜひメールかメッセをww
ym75 | URL | 2007/07/07/Sat 11:31 [編集]
ちょおまwwwww
何この強制的なバトン回しwwwwwwww
ごまひと | URL | 2007/07/07/Sat 14:11 [編集]
>ym
メッセもたくさんしたねー
寂しくなったら連絡します(*ノω-、)

>こはひと
え!
ここまで書けば嫌でもやってくれるだろうと思ってw
ゆきの | URL | 2007/07/08/Sun 13:17 [編集]
ようやく?会えたねー
ボウリングしたいねー

今度はキティ持ってきますw
バイト | URL | 2007/07/08/Sun 14:18 [編集]
>バイト
ねー。ようやくだねー
また会えるときがあったら会いませう
ラルク行きたかったけど・・まあいいや。
ゆきの | URL | 2007/07/09/Mon 05:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
