今日もまったり生きてます


いまたんキティ
わそーいヽ(*´▽`)ノ
北海道帰りのいまたんからのお土産(´¬`*)
070704_2305~0001.jpg
あ さ ひ や ま ど う ぶ つ え ん
是非ともお子様方に元気よく言って頂きたい(*´∀`)

北海道くまーは3匹目
でも、誰も何もかぶってなーいw
色々バリエーションあるから楽しいんだよね(๑→ܫ←๑)

ストラップらめらめ

もひとついくら丼
ってぅゎーw
070704_2307~0001.jpg
なんておいしそうな(´¬`*)
初見はなんぞこれーって感じだったけど、
深く見てみるとにじみ出てくるかわいさがw

細かいトコまでこだわっててw
口よりも大きないくら食べてる様子が(ノ∀`*)
キティかわええーww

いまたんありがっとー(。→∀←。)







今日のタリーズ
早くも4回目となりました、このコーナー
ハート、ミッキー、格子と来て、今日はこれだーっ
070704_0840~0001.jpg
わそーいヽ(*´▽`)ノ
ってゆーか、4回もラテアートしてもらってるんだ(*ノωノ)
ほんとありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

朝から気分がめっちゃGood
これで今日も一日がんばる

・・・ほんとは、残業せずに終わろうと思ったんだけど・・・。
結局一段落させようと思って残業(´・ω・`)

って言っても8時までだから別にそんなに。
あんまり残っててもあれかなーってw

こんだけ残業したのに、これだけしか出来てないの
とかの目で見られたくないし(´・ω・`)
まぁ、A型だしw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

残業したくてもしなくていい言われてるから無理ぽ><
ごまひと | URL | 2007/07/05/Thu 08:32 [編集]
お疲れ様~
俺も、いつまでにしなさいとか言われてないから
まだ残業はできないや~

岡山組もまだ実務に携わってないみたいだし
一人だけかなり進んでるね

大阪の方々は知らんけど・・・
こばけん | URL | 2007/07/05/Thu 09:07 [編集]
好きで残業してるわけじゃ無いんですが('A`)
ほんとは仕事中に終わらせたいんだけど、
出来ないんだから仕方ない(´・ω・`)

バカでサーセンwwwwwww

まぁ、頑張った分結果がちゃんと見えてくるから楽しさもあるしね
ゆきの | URL | 2007/07/05/Thu 20:57 [編集]
関係ないけどお疲れ様です。
仕事が残ってようが容赦なくかえってきてるぜぃー

最近踏んでくれたんでお返しデス
大阪市民なろ | URL | 2007/07/05/Thu 23:03 [編集]
>なろさま
どもどもですー(*´∀`)
ネトゲ辞めてから(接続環境が死んでるからだけど)、みんなどうしてるかなーって。
でもみんな元気そうだし、また会える人とはどんどん会っていきたいなあw
ゆきの | URL | 2007/07/07/Sat 01:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
