今日もまったり生きてます


にゃんこカフェ!
朝のタリーズ・・・
今日は、いつものハニーミルクラテにチョコが入った、
そこのタリーズ限定のものを
070703_0847~0001.jpg

これはんまー(*´¬`)ーい

チョコの味しかしないような気がしてたのだけど、
チョコの甘さが丁度良くって
ハニーミルクラテと絶妙なコンビネーションを(人´▽`)

明日も頼もうかなあ、どうしようかなあ・・・w

ところで今日は、週1でいまたんと遊べる日(`・ω・´)
こはひとも誘って行ったのは・・・

ねこカフェ

前にmixiで発見してから、めっちゃ行きたくって
ようやく今日夢が叶いました(*´∀`)

今日行ったのは、吉祥寺のとこ
でもあらー、みんな寝てるなあ(´・ω・`)
仕方ないかあ、にゃんこ見てるだけでも楽しいしいいや

しばらくすると、カゴに入ってたにゃんこが出されて、
寝てたにゃんこが起き出して・・・一気に萌えカオス
癒やしスポットがこっちにもあっちにも(*´Д`) '`ァ '`ァ

そんな中、こはひとのストローかさかさ作戦に猫まっしぐら
070703_1925~0001.jpg
かさかさー・・・
070703_1926~0001.jpg
うにゃ
みんな子猫だから、よく遊んでくれる(๑→ܫ←๑)

あぁんwなんかめっちゃ癒されるんですけど~w
こはの足の陰からひょこっと顔を出すとか最高www
食べたいくらいの癒やしがががg

こはのストロー作戦に飽きたにゃんこを、
ねずみのおもちゃでおびき寄せて携帯のストラップをふりふり
ストラップのキティの鈴がいいアクセントw
070703_1939~0003.jpg
そ、そりはにゃんですかー

にしても、あっちでも
070703_1941~0001.jpg
こっちでも
070703_2033~0001.jpg
みんなみーんな
070703_2034~0001.jpg
にゃんこいっぱーいヽ(*´▽`)ノ
人1人に対してにゃんこ一匹くらいに

いつの間にやら時間は過ぎて・・・
さよなら癒やし(*p_q)
また来るからね(・д⊂

その後は、新宿まで戻って中華を
070703_2207~0001.jpg
私が頼んだのは、『おこげの五目あんかけ』\1580-
刀削麺食べようと思ったのに売り切れで、仕方なくw
でも、んまーい(*´Д`)

おこげがちまきみたいになって・・・
最高
だが、高い

お腹も、気持ちもリフレッシュ出来た一日(*´∀`)
会社では、自分の開発担当が決まったので、明日からは残業です。
たぶん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ハニーミルクラテ+チョコって(ノ゜ο゜)ノ甘々党の自分としては一回飲んでみたいですね(* ̄▽ ̄*)岡山タリーズあったっけなぁ?w

ホント猫猫猫…ですね (=^. .^=)2枚目の写真の白い猫カワイイ(ΦωΦ)ゆきのさんにとっては天国ってくらいの癒し空間ですねw

それにしても1580円…高っ; ̄ロ ̄)!!
ym75 | URL | 2007/07/04/Wed 00:34 [編集]
猫何匹も独占しちまってさーせんwww
ごまひと | URL | 2007/07/04/Wed 11:43 [編集]
うはー 猫カフェいってみたいヽ(´ω)ノどこにあるんやろ
紅猫 | URL | 2007/07/04/Wed 19:49 [編集]
なんという天国
やぐひと | URL | 2007/07/04/Wed 22:28 [編集]
>ym
甘ったるくもなく、良い感じであまーいの(*´∀`)
1回飲んだら病みつきーw

もう、あの猫カフェに住みたいもんw
あそこに行けば毎日の鋭気が養えるw
猫と一緒に寝たい(*´Д`) '`ァ '`ァ

>こは
あのストローは魔法かかってたんでしょ
まぢでそのストローほしす。

>紅猫
まぢ癒されるーw
自分の体の上とかで遊んでくれたりして(ノ∀`*)
猫ほしーっ

>やぐ
これほどの天国はなかなかなかとですよ。
まぢで何度でも行きたいとこ(*´Д`) '`ァ '`ァ
ゆきの | URL | 2007/07/04/Wed 23:38 [編集]
こっちのほうには なかったです'`ィ(´ロ`ill)
紅猫 | URL | 2007/07/06/Fri 18:56 [編集]
>紅猫
でも、紅タソは家に帰ったら猫いるじゃん
紅と蒼の猫が・・・w

やっぱり猫はかわええよねー
勝手に1人で遊んでるの見てても癒されるw
ゆきの | URL | 2007/07/07/Sat 01:51 [編集]
(´゚ω゚):;*.:;自分も含まれとる
紅猫 | URL | 2007/07/09/Mon 00:31 [編集]
立派な猫じゃないか( ^ω^)
今度遊びに行くお
ゆきの | URL | 2007/07/09/Mon 05:50 [編集]
《゚Д゚》ぎゃわー
紅猫 | URL | 2007/07/09/Mon 21:36 [編集]
ぎゃーす('A`)
ゆきの | URL | 2007/07/10/Tue 00:39 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
