今日もまったり生きてます


ちょwww舘www
最近のドラマ事情。

『ライフ』
フジテレビ (土)23:00~

いじめを題材にしたドラマ

初めから友達が死んじゃうとか('A`)う゛ぁーダークー
最後に、振られちゃった子がに飛び込んだりとか。
原作読んでないから、その後どうなったかは全然分からないけどw

初めから自分で答えを持っていて、
それに同調してくれることを望む問いかけと、
単に答えを求める問いかけ。

自分で答えを持ってる方がややこい
なーに言ったって聴いちゃくれないし('A`)


知らず知らずのうちに、いじめる側といじめられる側
人生で1回は経験するって言うしね
とりあえず、これからも見てみようかなー

『パパとムスメの7日間』
TBS (日)21:00~

パパとムスメの精神が入れ替わるっていう転校生ちっくな

・・・って舘wwwwwwww
すごいね(・∀・)新境地開拓だよwww
単純に面白いだけじゃなくって、ちゃんといいこと言ってるし(´-`)

舘ひろしの演技に、何故か恥ずかしくなります(*ノωノ)www
でも、面白いwこれは見るよ

舘ひろしと、原田泰造が似てると言ったらバカにされました(´・ω・`)


『山オンナ壁オンナ』
らき☆すたのえらい人が言ってました

「貧乳はステータスだ

と。

っていう、今はフジテレビの新番組対抗ボウリング大会みたいなのん見てます。
昔はこれ・・・いいともがやってなかったっけ
中居くんやったねおめでとう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ライフの原作はずーーーーっと読んでます
楽しみです
紅猫 | URL | 2007/07/03/Tue 01:09 [編集]
芸人のあの人がとても痛々しかったです。
ごまひと | URL | 2007/07/03/Tue 08:21 [編集]
>紅猫
ライフおもしろそうだね
いじめと戦うとか・・・
ずっとそれが出来るって凄いと思うー

>ごまひと
あの人はちょっと・・・ねえ
まあ、そういう芸風だからよかったんじゃないか?
最後もカンペ通り、みたいな?
ゆきの | URL | 2007/07/04/Wed 00:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
