今日もまったり生きてます


遊びまくりの金曜日
朝のタリーズで
070629_0843~0001.jpg
ミッキーきたー
うれしす(人´∀`)*゜。・。
たまーにこんなことがあると嬉しくってたまりません(。→ˇ艸←)

だってねえ・・・
朝の忙しい時間帯にこんなことまで(´Д⊂グスン
こちらこそ、いつもありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

そして、夜はまたRAKERUへ(๑→ܫ←๑)
今日は、サラダじゃなくってスープを選びました(*´∀`)

ん、なんかスティック見たいのついてる
ほうほう、これがラケルパンのスティックかあ
スープに付けて・・・
070629_1927~0001.jpg
はい、あーん
070629_1927~0002.jpg
うみゃいでしょー^-^
070629_1928~0001.jpg
ってほんとにうまあああああああああああwww
ラスクみたいな感じでサクサク
パンのようなもちもち

相反してるみたいけど、
それが相成ってま ぢ う みゃ  い(人´∀`)

んで、今日のメインは『おこげオムライスとチキンソテー』
070629_1939~0001.jpg
ハンバーグの時よりソースが濃くない・・・。
ハンバーグ自体にもソースかけるからかな
どっちかって言うと、こっちのチキンソテーの方がいいかなあw

更に
ラケルパン
070629_1939~0002.jpg
もっちもち
さっきのラケルスティックとは違ってもっちもち
んで、溶かしバターがけけてあって(´¬`*)

もぉたまらんです


その後は、オールでカラオケ
フリータイムが始まるまで時間があったから、ゲーセンで時間つぶし。
初めてQMAに手を出してしまいました。

学問はめちゃくちゃ強いくせに、アニメ・ゲームが散々。
まあ。もうしないと思うけどw
こはがしてるのを横から口出しするくらいw

今回行ったのはカラオケ館
前のUGAより曲数少ないし、デンモク無いし('A`)
最新ドラマでアテンションプリーズってどういうことだよ

みくる歌おうと思ったけど、無かったから怒りの末に
 にこにこじまがありましてー
 にこにこなかまがいるんですー
 ぴっころー、じゃじゃまるー、ぽろりー
 わーいわーい、にこにこぷん!

・・・終わりみたいなとかε-(´ー`*)フッ

炎のエビフライとか
アニメ店長歌おうと思ったけど覚えてなかった

スペシャルジェネレ~ションとか
ギャグ100とか
浮気なハニーパイとか

印象派ルノワールのようにを聴くと
ぺろさんの嬉しそうな顔が浮かんできます(´Д⊂グスン

まぁ、なんだかんだ言って楽しいカラオケ
ただ、新曲歌いたかったよ・・・。
もうあそこには行かないって決めた、うん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

にこにこぷん世代万歳
ドレミファドーナツは下に見てる
こはひと | URL | 2007/07/02/Mon 08:36 [編集]
学問得意とか
うらやま杉なんですが
バイト | URL | 2007/07/02/Mon 19:06 [編集]
>こは
にこにこが我らを育てあげたんだよ!
そして今はニコニコで!w

にこにこぢまと、ポンキッキ世代万歳

>バイトさま
得意ゆっても、出題カテゴリーで見たら秀でてるだけで、
全体からそんなに・・・
結局まだ優勝できてないし('A`)
ゆきの | URL | 2007/07/02/Mon 21:09 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
