今日もまったり生きてます


ノミ
配属されたグループでの飲み会

最近、禁酒してたんだけどなーw
久しぶりのお酒で早めに酔っちゃいました

会社のこと、
業務のこと、
いろいろと聞かせていただきました(人´∀`)

業務の内容についてはあんまり詳しく書けないけど、
もしかしたら存分に力を伸ばせる環境なのかも
ってことも分かったし

頑張れば頑張っただけの見返りがあるってのはいいね(*´∀`)

配属決めてくれた上司の人に色々聞いてて・・・
うちも含めて新人の性格めっちゃ分かってるし
ってちょっとびっくり。

へー、細かいとこまで色々見てるんだなーw
ってちょっと嬉しい反面、怖くなったりw

とりあえず、今しなきゃいけないことを頑張ろうと思った今日この頃




一場面
ゆ「今回の配属ってどうやって決まったんですかー
上司「まぁ、とりあえずゆきの(源氏名)は、よくうなずいてくれるからー
ゆ「ぇ、そこですか

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれっす!
本日二件目の満喫で夜を過ごす難民ケンタロウデス☆

飲み会楽しかったですか?仕事内容のこととか夏にぜひ聞きたいっすね~僕も来年シュウカツなので・・・

よく聞くのですが、地方に比べると東京での仕事は進んでるんですか?やりがいはあるみたいなことを先生が言っていたので。
福岡で勤務希望な僕ですが、東京での勤務にも興味を持ち始めている今日この頃です!
通りすがりのにゃんこ | URL | 2007/07/01/Sun 00:36 [編集]
会社の飲み会は結構好き
普段、話さない人からよくしてもらったり
こういうこと思っていたんだってのがよくわかる

昨日の歓迎会でそう感じた
コバロッテ | URL | 2007/07/01/Sun 01:55 [編集]
>ケン
遊びまくりだのおwいいこっちゃw
今のうちに遊べるだけ遊んでおき!

確かに東京の方が情報が進んでるから、
仕事が楽しいならいいかも?
ただ、その分頑張らないといけないから大変かもだけどねーw

でも、その分遊ぶとこはいっぱいあるぞ(ΦωΦ)

>永遠のコバさま
お酒飲むとみんな心開いてくれる(?)しねーw
飲み会を通じて考え方知ったり、仲良くなったり
楽しいよね(*´∀`)
ゆきの | URL | 2007/07/02/Mon 21:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
