今日もまったり生きてます


おこげのオムライス
早く家帰っても、することないんだよね。
だから、いつも新宿近辺で夕ご飯を食べて帰ります(*´∀`)

新宿西口で・・・
安く済ませようか
別になんでもいいや

そこで、ふと目に付いたオムライスのディスプレイ
値段も手頃だし、今日はRAKERUに決定
東京来てから、初めてのオムライス(´¬`*)
070627_1856~0001.jpg
おこげごはんのオムライスとハンバーグ

ぉぉー、おいしそー(´¬`*)
まずは、オムライスを1口ぱくり


な、なんぞこれーーーーー(;・`Д・´)

これは・・・
今まで食べたオムライスの㊥で一番おいしい・・・

おこげが、ハンバーグの甘辛いタレと相成ってそれはそれは(人´∀`)
ただ、味が濃いんだよね
たぶん、パンとかつけたらいいかも(๑→ܫ←๑)

あと、こうやって丸のまんま(割れてるけど)
のじゃがいもが出てくるとか最高だよね(*´Д`) '`ァ '`ァ
バター付けて食べたかったかも
(別売りでありますw

是非是非おすすめしたい一品(´¬`*)

ほんとは、おこげ部分を撮ろうかと思ったのに、
あまりにもおいしくって完食(ノ∀`*)


また太るw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しそすぎるーー!!!今日食べたGOALのオムライスも美味しいけど…そのオムライス食べたい(>_<)東京行ったときはそこに連れてってくださいw
ym75 | URL | 2007/06/27/Wed 23:38 [編集]
何気にチェーン店だからいろんな所にあるんだよね
渋谷に本店あるみたいよ
ごまひと | URL | 2007/06/28/Thu 08:37 [編集]
うまそぉw
ゆきにゃーこの際グルメリポーターになっちゃいな><w
ずぅ | URL | 2007/06/29/Fri 01:29 [編集]
>ym
これがまたおいしくて(ノ∀`*)
東京来たらつれてってあげる!
でも、好みは人それぞれだからなあ・・・w

>ごまひと
みたいだねー
本店でも支店でお味は変わらないんじゃない?
限定メニューとかあるなら考えるけどw

>ずぅー
((*´∀`)ゝえへ。
でも、なんでもおいしく感じてしまうから向かないな!w
あぁいうのを仕事にしてる人はうらやましいけどに(´¬`*)
ゆきの | URL | 2007/06/30/Sat 06:41 [編集]
遅コメごめo┤*´Д`*├o

けど、ちょー釣られたからwww
なんかねーなんかねー!!!
めっさ懐かしい:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・

ラケル、中々思い出のお店なんだぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・
ナツカシイイイイイイイイイイイ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・

美味しいよねwwwあたしも大好き♪
佳菜 | URL | 2007/07/10/Tue 06:54 [編集]
>佳菜たま
うんうん!まぢおいしい!!
お店の雰囲気も最高だしねー
東京来てご飯物で初めておいしいと思ったのんw
ゆきの | URL | 2007/07/10/Tue 07:20 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
