今日もまったり生きてます


Cubic'「L/R」ock
前髪どうしようかなー・・・

悩み㊥
ぱっつんにしようか
このまま伸ばして分けようか

(。-`ω´-)ンー・・・
私の髪ってすっごいテンパだから、
放っておくとえっらいことになります('A`)

でも、今は縮毛矯正っていう良い物が(人´∀`)
これはもう手放せない・・・

夏も近いし、っていうか夏だし切っちゃうかなあ。
でも、篠原涼子みたいなのも憧れるなあ。
切ったら伸ばすのに時間が掛かる分、めっちゃ迷う

それはそうと・・・
070626_2218~0001.jpg
彩冷えるのCubic'「L/R」ockフラゲ(*´Д`) '`ァ '`ァ

着せ替えジャケットは、
㊨のAtypeがケンゾ
㊧のBtypeが葵

・・・できれば夢人g
いあ、でもかたっぽケンゾだったからいいや(*´ω`*)
まぢでかっこいい・・・

視聴機で聴いたときには、あれって思ったけど・・・。
実際に聴いてみるといい感じ(*´∀`)
4曲入ってたけど、私は6月8日がいいかな

音だけならねw
歌詞はこれから

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最近また前髪伸びてきなので、私も切るか伸ばすか迷い中です。。。

まぁまたセンターパートになりそうな予感大なのですがw
前髪あると視界が暗くなるんだもーん(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2007/06/28/Thu 21:16 [編集]
前髪は結構くせものだよねえ
伸ばして横に流すのもかっこいいんだけどなあ・・・。
崩れたときに地獄だよねw
ゆきの | URL | 2007/06/30/Sat 06:39 [編集]
彩冷える=アヤビエ(彩冷え)
だとリアルで思っていたあの頃
コバロッテ | URL | 2007/07/01/Sun 01:57 [編集]
うん、それで正解(´-`)
初めは彩冷える
次にアヤビエ
涼平がいなくなって初心に返るって意味で彩冷える

今は涼平の新バンドのメガマソにご執心です(*´∀`)
ゆきの | URL | 2007/07/02/Mon 20:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
