今日もまったり生きてます


pzブログ
朝はいつものごとくタリーズ(人´∀`)
ゆっくり鈍行で行くのもゆったりしてていいもんだーw

ようやく配属が決まり、
これからは業務に特化したお勉強を
やっとVisualBasicが楽しくなってきたのにー(ノ∀`*)w

で、お昼はオフィスの隣の本格カレー料理屋さんへ
チキンカレー頼んで
・・・って、中辛って書いてあるけど大丈夫かな

でも、あれ普通に食べれるかも
日本人向けにアレンジしてあるのかな
まあ・・・私には十分辛かったけどっ

お昼食べた後に、お勉強用の本を買いに新宿へ
で、帰りのエスカレーターで貼ってあったシュークリームのポスターが・・・
ポスターが・・・

070625_1336~0001.jpg
んまあああああああああ(´¬`*)
ゆ、誘惑に負けたっww

完熟マンゴーパイシュー
うみゃあ(´¬`*)

で、会社帰ろうと昇りのエスカレーターに行くときにふと目を向けると・・・
なんか色とりどりのスライムがいっぱいいるっ
モチクリームっていうお店でした

手のひらサイズのスライムがいっぱい・・・
おいしそう(´¬`*)
でも、我慢我慢・・・。



そして、会社帰り
また来ちゃった(ノ∀`*)www
で、また買っちゃいました。シュークリーム
070625_1905~0001.jpg
今回はヨーグルトクッキーシュー

買うときに、店員さんが
「あ、またありがとうございますー^-^
って(ノ∀`*)

まーた顔覚えられたw
あれ最初に目させながらシュークリーム買ってったから
それとも、変なカッコの人が来たーっていう(:.;゜;Д;゜;)www

そして、それからはこはと2人でご飯へ
ラーメンにしよっかなって思ってたけど、
神座はパスして、他のとこ開拓しよっかー

ってことで、今日は天下一品
070625_1933~0001.jpg
私が頼んだのはあっさり醤油ラーメン

ぁー、ほんとにあっさりw
おいしいけど、なんかシンプルすぎるような・・・w

で、隣のこはのこってり見たら・・・
うぁ・・・スープが凄いとろとろしてる
麺があんなに一塊で取れてるし

あっさりでよかった

で、食後のおやつのじかーん(人´∀`)
の器をどけて、その場で堂々とw
さっき買っておいたモチクリームをいざ食することに(。→∀←。)

実は、さっきのシュークリームのときに買っちゃいましたw
070625_1949~0002.jpg
紅芋(*´∀`)
070625_1959~0001.jpg
カスタード(*´∀`)

簡単に言っちゃえば、冷やしたお餅
雪苺娘みたいなー
中身と生地とに、それぞれのフレーバーが練り込まれてて(´¬`*)

うみゃーよ。うみゃ
また行こうかな(๑→ܫ←๑)
新宿三越アルコットは楽園ですw

070625_2009~0001.jpg
ふと、器を見ると「明日もお待ちしてます。」
・・・(*´∀`) 神座いくもんねw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最近甘いもの多いですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
めっちゃおいしそうだし…モチクリームも美味しそう!!羨ましいですw
ym75 | URL | 2007/06/25/Mon 23:24 [編集]
胃もたれ祭りな訳でしたが
こってりにも程がある
ごまひと | URL | 2007/06/26/Tue 08:24 [編集]
>ym
だって誘惑にはかてにゃいんだもn(´¬`*)
ストレス発散にもなるしねーヽ(*´▽`)ノ
ただ・・・太るのが心配;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

>こはひと
あのラーメンは無いと思った
もう二度と行かないよねw
あれならカップラーメンの方がマシな気がするw
ゆきの | URL | 2007/06/26/Tue 23:48 [編集]
食べてばかり(*`ェ´*)
紅猫 | URL | 2007/06/27/Wed 01:13 [編集]
えへ^-^
東京はうまかもんがいっぱいあるでよー
ゆきの | URL | 2007/06/28/Thu 18:06 [編集]
天下一品でアッサリは邪道だ!
死ぬつもりでコッテリでいこう!
コバロッテ | URL | 2007/07/01/Sun 01:59 [編集]
それは死ねと言うことで!!!?
あんな体に悪そうなもの・・・('A`)
あんなの食べたらまぢ凹みそう
ゆきの | URL | 2007/07/02/Mon 20:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
