今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

プリクラhEAVEN
雨雨雨
雨は嫌ーい('A`)。
髪の毛爆発するし、傘ぱくられるし。

でも、そんな今日も原宿へ(*´∀`)
昨日せっかくセール行ったのに、何も買わずに帰って来ちゃったから(´-ω-`)・・・。
昨日も、「明日来てくださいねー」って言われたから・・・

\いいですとも

で、メッセしてたみどりんを拉致って
2人して、原宿のhEAVENへ(`・ω・´)
でも、ゆってみれば私の買い物に付き合ってくれたって感じ

店「ぁ、来てくれたんですねー^^
ゆ「もちろん、昨日いいですともゆったし((*´∀`)ゝ

みたいなw

うあー、これもいいな、あれもいいな。
お金足りるかな・・・。
でも、セールだし買っちゃお

的な感じで、今日も2万円のお買いあげ(*ノωノ)
でも、3着で2万だったら、そんなに高くないよねー(´-`)

って釣られてるなー(ノ∀`*)
でも、いいんだ。今しかできないかっこだからーw
って、もう遅いんだけど、似合う(自己満)から(*´Д`) '`ァ '`ァ

その後は、みどりんとマック行ってだべってー
記念にぷりくらーヽ(*´▽`)ノ
ってことで、プリクラ公開
070624_2200~0001.jpg
キレイに撮れてるでしょ(:.;゜;Д;゜;)
がるる、ふぉるる、姫など、多数のご参加をお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぶはw
モザイクかけすぎwww
今日楽しかったねー(´∀`)
雨だったけど日に焼けなくてよかったw
みどり | URL | 2007/06/24/Sun 23:19 [編集]
全く分からんちん

やっぱ馴れ合いちゃいこーでしょうよ
ごまひと | URL | 2007/06/25/Mon 08:27 [編集]
>みどりん
うんうん、付き合ってくれてありがとーw
1人で行ってるから、たまには誰かと(。→ˇ艸←)

久しぶりにみどりんとも会えたし、満足満足(*´∀`)
どうせ雨なら半袖でもよかったかなw
また行こうじぇ(ΦωΦ)

>ごまひと
心眼で見れば分かるんじゃない?w
馴れ合いは最高ねー
いつもあなたとばーっか馴れ合ってるねえw
ゆきの | URL | 2007/06/25/Mon 23:23 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
