今日もまったり生きてます


ネット無料診断づくし
朝起きてふと時計を見ると・・・
あれ7:50
なんで目覚まし鳴らないのさー><

パンくわえて、バスに乗り込んで、駅について
Σ┤・Θ・`├ハッ
今日日曜日じゃんil||li _| ̄|○ il||li

ってことで、朝っぱらから元気いっぱいのゆきのです('A`)

暇なので日記整理がてら、たまってた診断とか占いとかを消化w
脳内メーカー
mixiのキーワードランキングから発見
前やった、ゆきの市のときと同じとこがやってるみたいw

んで、結果がこれ
うそこメーカー
ゆきのの脳内イメージ
ほんのちょっとの愛と、酒を手に持ち、
たまに休憩しがてら遊んで・・・
また悪をするための妄想に励む・・・

ってうおーい
私はそんなにダークサイドには堕ちてないですよ('A`)
もっと、愛と希望に満ちあふれてます(人´∀`)

姓名判断 あなたの真実
これは、ymのとこにあったのを拝借~

私の診断結果は、[+1 マイウェイ]
以下抜粋
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
数字の形のように枝葉のないまっすぐな性質です。他の数字から見るとすっきりしていて、とても冷静な感じを受けるのがマイウェイなのですが、関心を強く持ったものに対しては直線最短距離で突き進み、周りが見えなくなります。

 恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。変化球を投げることができませんよね。また、知らず知らずのうちに相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。(マイウェイの中には、「自分は常に冷静で臨機応変な対応もできる融通の利く性格である。けっして頑固ではない。」と主張する人もいますが、この揺るぎない自己主張・姿勢こそが芯であり、頑固さでもあります。融通が利いても根っこが曲がらないのです)

『あなたは深く悩んでいるときにはまるで世界中の不幸を全部1人で背負ったように深刻になってしまいますが、実は他の数字の人はそこまで深く悩んでいないのです。つまり「悩み損」なのです。ここに気づくと、あなたはもう敵無しでしょう。あなたはホントはすごく強い人なんです。』

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
合ってるトコだけ抜き出そうかなって思ったけど
くなりそうだったので概要と結果だけ

私は強い人(´Д⊂グスン
型にはめます。らき☆すたのあきら様みたいにw
他には、頑固だーとか、一途だーとか。

今の名前なんて、そんなに理由があったわけじゃないのに・・・
名が体を表すっていうか何て言うかw
付けるべくして付けられた名前だなあ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝からお疲れ様です(;^_^A アセアセ・・・

脳内メーターは…表に出したくない結果が出たので省略ww
本名でやったのは…幸せを遊びで囲み,遊びを秘密で囲い,秘密を囲うのは…悩みでしたwwやっぱ考え過ぎらしいですw

姓名診断は全く同じなんですよね~ヾ(〃^∇^)ノ
ym75 | URL | 2007/06/24/Sun 11:51 [編集]
あきら様てwwww
RockOJ | URL | 2007/06/25/Mon 02:47 [編集]
>ym
お遊びなのに見抜かれたかw
姓名判断はいっしょ(。・ω-)(-ω・。)ネー
一緒に思えないんだけどねーw

>OJ
んだw
あきら様みたいに突っ走るw
ゆきの | URL | 2007/06/25/Mon 06:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
