今日もまったり生きてます


原宿セール
S-incのHP見てたら・・・

今日セールの日じゃないヵ
そりゃ行かないとな( ^ω^)
gouk.に行きたがってた鯛茶も誘って(*´∀`)

でも、今日はいつもの明治神宮橋に行っても・・・
いつもとは違う光景('A`)
普通の橋じゃないか('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

原宿来たらクレープだよねっ
ってことで、今回もクレープ(*´∀`)
前回はベリーだったから、今回は違うのでマンゴーグラッセ
070623_1758~0001.jpg
今回は、鯛茶におごってもらっちゃった((*´∀`)ゝ

今回も原宿のS-inc店全部廻って・・・
hEAVEN
店「あ、今日の服は前買って頂いたものじゃないですかー
ゆ「うんうん、お陰様でお気に入りですー
店「これ着こなし方とか大丈夫ですか
ゆ「巻いたり羽織ったりで楽しい服ですよねー
店「よかったー、それ難しい服だったんですよ


(;・`Д・´)
いあ、でもお気に入りの服だし。
いいよ、そんなにおかしく見えないから

たぶん。

gouk.
店「ぁ、お久しぶりですー
 「前買って頂いた服はどうですか気に入って頂けました
ゆ「うんうん、よく着させてもらってますよー
店「あれー、でも今日は着てくれてないんですね(´・ω・`)
ゆ「Σ┤・Θ・`├きょ、今日はS-incの全店回ってるんですよ
店「ぁー、そうなんですかー。今度は着てきてくださいね^-^


っていうか、みんなよく覚えてるねー
私って1回見たら忘れないくらいに印象的
それとも、店員さんって結構そういうこと覚えてるもんなのかな

どっちにしても、嬉しいことです(*´∀`)
特に東京来てから友達不足に嘆いてるとこですから・・・

で、その後はイベント終わりのこはひと待ち

新宿のタワレコで、こはひとを待っているときに
視聴機で何気なく聞いてたら・・・あれ・・・普通にいいじゃん
ってことで、12012の「サイクロン」を購入(人´∀`)

ふと、目を横に移すと・・・
ぁ、これはもしや・・・りょっぺじゃない
りょっぺ=旧彩冷えるメンバーで私の一番好きだった人

ってことで、メガマソの「星降町にて」を購入(人´∀`)
結局、りょっぺだけで買ったようなもん(ノ∀`*)
070623_2321~0001.jpg


その後は、こはひととこばさんと合流して「神座」へ
東京来てから4回目w
ってことは・・・一週間に一度くらい行ってるのねーw
そのうち神座でも顔覚えられそw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こっちでもビブレでバーゲンでしたよ('-^*)研究室行く前に行ってコンバース・オールスターを2000円で購入しました(ΦωΦ)

それにしても…マンゴークレープおいしそぉ…甘いもの食べたいです(>_<)
ym75 | URL | 2007/06/24/Sun 00:51 [編集]
ぉ、靴買ったんだー
二つめの欲しい物消化だねえw

ってか2000円って安w
まあ、コンバースだしなあ・・・
今度は定価2万くらいのを・・・(*゚ー゚)
ゆきの | URL | 2007/06/24/Sun 07:56 [編集]
マンゴークレープーーーー>< おいしそv-238

最近甘いもの渇望症です・・・ドルチェ行きたぁい(´・ω・`)
ちょびっと痩せたから、多少甘いもの食べ過ぎても大丈夫かな~?なんてw
でも7月は薬局実習だから難しいんだろうなぁ。。。しょぼんv-164
ましゅまろ | URL | 2007/06/24/Sun 08:22 [編集]
2万円くらいするの絶対手が出せないですwwいづれにせよ欲しいもの2個目ゲットです(*^-゜)vィェィ♪

次は財布!!ただ、時計に靴にその他もろもろにお金使いまくった分もうちょっと先になりそうです…(゜-゜;)
ym75 | URL | 2007/06/24/Sun 11:45 [編集]
クレープ食いまくりですw

てか、3週間連続で会ってる希ガス
コバロッテ | URL | 2007/06/24/Sun 19:45 [編集]
>ましゅ
マンゴーうみゃー(๑→ܫ←๑)!!!
なんでこんなにおいしいんだろ(´Д⊂グスン
甘くて濃厚で・・・w
もし、東京来ることあったら一緒にクレープ食べようね!

>ym
いいお財布買っても中身が(´・ω・`)じゃちょっと・・・ねw
まあ、高いものが必ずしもいいってことじゃないしねー
安い㊥でいいものを見つけると嬉しくなるよねw

>コバ
クレープおいしいんだもん(´¬`*)
なぜか東京来てから一番会ってますw
そのうち、2人で会うようになったりしてw

ゆきの | URL | 2007/06/24/Sun 21:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
