今日もまったり生きてます


カラオケっ
金曜日だし
ちょっと行っちゃう
やっちゃっちゃう(。→ˇ艸←)

てこ と で
ひっさしぶりのカラオケ
((*´∀`)ゝ

にしても、東京は何でも高いねー('A`)
割り引いて30分で294円ですーって、高いがな
昼間は安いのにねえ(´-`)


少年 / 黒夢
スマイル一番イイ♀ / アンティック -珈琲店-
陽炎 -KAGEROH- / T.M.R-e
ウルワシキセカイ / T.M.Revolution
もはや君なしじゃ始まらない / T.M.Revolution
HONEY / L'Arc~en~Ciel
創聖のアクエリオン / AKINO
スモーキン・ビリー / ミッシェルガンエレファント
メープルガンマン / アンティック -珈琲店-
ツバサ / アンダーグラフ
恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる(後藤邑子)

こんなもんかな
なんとまあ、バラエティに富んだ(人´∀`)
ミクルなんてニコ動でアレンジされたやつしか知らないのにw

いあー、久しぶりのカラオケっていいもんだね
いいストレス発散になったよ(๑→ܫ←๑)
岡山いたころは11時から5時まで2人で歌いっぱなしとかよくやったのにw

にしても。
彩冷えるが無い一番歌いたかったのに・・・
UGAダメだな

帰宅途中ミッシェルガンエレファントのアルバムを借りにTSUTAYAへ
ゲットアップルーシーとかアリゲーターなんとか、とか。
急に聞きたくなったからw

で、レンタルしようとクレジットカード出したら・・・
「レンタルではクレジットカード使えないんですよ
えええΣ(`・д・ノ)ノ

ウソでしょ
岡山では普通に使えたのに
それとも、ここ最近使えなくなったのだろうか・・・

しかも、なんでケースごと貸してくれないのよ('A`)
070623_0208~0001.jpg
その上歌詞カードは入っておりませんって・・・
070623_0215~0001.jpg
何のためにレンタルしたのか分からんがな

TSUTAYAだめだな

家に帰ると、ネットで買った物の不在通知が
ネットで再配達をお願いしようとしたら・・・
えw荷物番号とかの紙無いよ

郵便局だめだな

ついでに、サカイ引越センターは最悪の企業だな
ま、弁護士立てるからいいです。

さーて、みくるんるんしながらねよーっと

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミクル伝説…( ̄□ ̄;)!!

それにしてもサカイ邪魔くさいことになっちゃってるんですね(´・ω・`)うまく解決できればいいんですけど…(>_<;)
ym75 | URL | 2007/06/23/Sat 08:39 [編集]
いや~楽しかったねぇ~
ミッチェル入って来たのがまた良かったし


でもぶっちゃけ歌い足りてません><
ごまひと | URL | 2007/06/23/Sat 09:40 [編集]
>こは
ミッチェルいいわーw
まさかあんな所で国際交流できるとわ(ノ∀`*)

まあ、うちも全然歌い足りてないからまた行きませう

>ym
ニコ動の洗脳力は凄いよw
2、3回しか聞いてなかったのに・・・

サカイめんどくさくなってきた
もうこのままでもいいやって思ってきたり
ゆきの | URL | 2007/06/23/Sat 16:04 [編集]
おひさです~僕もカラオケいきたいっす!今度夏に行きましょうね~

サカイで何かあったんすか?
けんたろ | URL | 2007/06/23/Sat 22:46 [編集]
夏行こうねー
また、懐かしいカラオケをw

引っ越し屋が配達遅延したくせに返金してくれなくてねー
でも、めんどいからもういっかって思ったりw
ゆきの | URL | 2007/06/23/Sat 23:52 [編集]
歌詞みれるサイトあるお
紅猫 | URL | 2007/06/24/Sun 18:48 [編集]
>紅ちゃん
うん、でも歌詞カードだったり、ブックレットだったり。
そういうとこにもこだわりみたいなのが見れるじゃん?w
そういうとこまで見たいなーってw

買えってか!ww
ゆきの | URL | 2007/06/24/Sun 21:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
