今日もまったり生きてます


バレバレ健康診断
今日は会社の健康診断の日。

ぁー・・・憂鬱。
いろんな意味でね。
ε-(´ー`*)フッ

胸部レントゲン
服着たままでおっけーだったけど、
もっと胸くっつけてって言われても((*´∀`)ゝ
邪魔するものがあるんだもんε-(´ー`*)フッ

心電図
胸見せるくらい服上げてーってのを躊躇してたら、
看護婦さんに強引にめくられて・・・
軽く「にゃっ」って鳴いちゃったし

でも、その看護婦さん
カルテとカラダを見比べてました(*゚ー゚)
そういうことです、みたいな。

検尿
出ませんが何か。
20分粘りました。

聴力検査
音がしたらどっちから聞こえるか言ってください、
って言われたから素直に㊨から聞こえますって言ったら、
まだ流してませんって怒られました(´・ω・`)

だって聞こえたような気がしたんだもん

身長体重
あー。もうまた増えてるんだろうなあ・・・体重
身長測るバーがあ降りてくるときのドキドキが
ぁ、でも思ったほどじゃなかった

ってことでBMIだけ公開
19.88
んー・・・でもやっぱまだ太いなあ(*p_q)
でも、20は行ってないからいっか
って0.12だけだけどーーー(ノ∀`*)www

血圧
こう、なんていうかぎゅーって締め付けられるのが気持ちいい(*´∀`)
たぶん、血圧高いはず

問診
現在治療中の病気ありますか
・・・ない・・・です。
なんか胸に何回も聴診器当てられた気がするのは気のせいでしょうか

握力
ついてきてください、って言うから素直について行ったら
廊下で止まって、ここでしますって。
ええええええええええw

で、渡されたのが握力計
そこでまたええええええええええええw
なんで握力

㊨19.7kg
㊧17.2kg

(´-`)・・・
看「もう一度やってみる
ゆ「ぁ、はーい・・・
看「こう、もっと脇を締めて、そう
ゆ「(゚Д゚)は、はいっ


こんな所でブートキャンプ
でも、

㊨31.4kg
㊧27.6kg

まで急上昇
私結構力あるんだなあ・・・
汗かいたけどw

視力
最高の次のまで見えました。
あのかたっぽ切れてる輪っかのヤツ
両目とも1.2くらいかな

ドレミファが、ドレミファがせまってくるよ」 的な検査とか
「あ」って書いた立て札みたいのがどんどん迫ってきて、
どこらへんでぼやけますかって。

へー、最近はこんな検査まであるんだね
初めてやったけどなんか楽しかったw

採血
うわああああああああああ
採血なんて献血だってしたことないのに
高校生のとき以来かな・・・。

注射は何回も受けてるけどね
刺されるトコずーっと見ちゃいます
ぉーぴゅーって出てるみたいなw

こんな感じの健康診断。
みんながみんなうちのこと疑ってたよ、たぶん。
いや、いいんだ。堂々としてればいいんだ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もうそこは堂々と
「皆さんの疑問にお答えしますのコーナー!」
ドンドンドン!パフパフパフパフ~ドンドンドン!

ぐらいの勢いで良かったと思う
まあ、あんま気にしなさんな


採血(;´Д`)ハァハァ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/06/22/Fri 03:48 [編集]
ぬう!
エロティーク!!
ojaly | URL | 2007/06/22/Fri 11:17 [編集]
最初疑われてしまうのは致し方ないこと。でも何ら恥ずかしいことではないこと!堂々としてればOKなのです(`・ω・´)
ym75 | URL | 2007/06/22/Fri 20:17 [編集]
>ごまひと
そこの質問コーナーに乗っかってくる人がいるのだろうか
土管から顔出させますよ

採血エローエロー
まあ、うちも凝視してたけど(ノ∀`*)

>Oja
んだお!
エロくて何が悪い(*´∀`)

>ym
もち!w
何か問題でも?みたいな感じでーw
堂々としてれば全然普通だもん
ゆきの | URL | 2007/06/23/Sat 02:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
