今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

いつものください
突然メールが出来なくなりました。


メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。

どういうことだー(#゚Д゚) プンスコ
まあいっか、どうせ解約するし。

でも、ネットで買った物の明細とか、
荷物の問い合わせとかが・・・



私は、毎朝タリーズでハニーミルクラテを頼みます(*´∀`)
甘くってうまー(´¬`*)

で、今日も「いつものくださいっ
毎朝ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

いつものお姉さんに、作ってもらったけど
あれ、今日は蓋してな・・・
070620_0846~0001.jpg
ってうあーwww
ラテアートしてくれたーwww
ハートハート(。→∀←。)

なんだこれーw告白かっwww
そっかあ、名前も性別も分からない私に対しての愛の告白ですかっ
(*´Д`) '`ァ '`ァ

なーんて(ノ∀`*)
ニャッピーo(≧∀≦)o

でも、嬉しいにゃあ(*´ω`*)
こんなことされたら、また行かなきゃなーって思うしw
思うつぼそれでもいいのさっ

でももしかして・・・
私いつも作って貰ってるときにその人の目見てるのん
あのメイクどうやってるんだろーって。

ちょっと凝視しすぎたかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつもの。。。!
特定の人にだけ許される常連の証
一生に一度は堂々と言ってみたい魔法のコトb。。。

って食いつくとこがちょっと違ってるかもだからごめんなさぃw
ずぅ | URL | 2007/06/20/Wed 23:34 [編集]
おおっ
常連ってなんかええのw
RockOJ | URL | 2007/06/21/Thu 02:38 [編集]
フラグktkr
ごまひと | URL | 2007/06/21/Thu 08:43 [編集]
ぅは☆
素敵ですね♡
常連だからこそ?してもらえるサービス♪♪
胡姫 | URL | 2007/06/21/Thu 16:28 [編集]
>ずぅ
もう店員さんとも結構知り合えてw
みんな私のこと覚えてくれたーw

初めはドキドキだったけど、
ちゃんと向こうが分かってくれて(´Д⊂グスン
もうその時点でも感動だったよおw

>OJ
私の行くとこは、ゆったりしててゆっくりくつろげるの
店員さんの接客も気に入ったしねっw
いつも爽やかに挨拶してくれるの

爽やかに、ね(๑→ܫ←๑)

>ごまひと
フラグ立っちゃった!?
いあいあ、いいお客さんと店員の位置関係ですよ( ^ω^)

>胡姫
そそっ
まっちゃ嬉しかったよおおw
周りの人に自慢したかったもん(ノ∀`*)w
ゆきの | URL | 2007/06/21/Thu 21:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
