今日もまったり生きてます


わんにゃんパラダイス
昨日pkに自慢されたわんにゃんフェスティバルへ

意気揚々と池袋のサンシャインへ出向(*´∀`)
ネコミミ持ったし、準備は万端(`・ω・´)

入ると、まずは漆黒の「クマ」にお出迎えされて(*´ω`*)
アメリカンコッカーのショーを見ながら、
目を横に向けると・・・
070617_1613~0001.jpg
ぱあああぴいいいいいいい

犬だったらパピヨンが大好きです(*´ω`*)
これでにゃーとか言ったらテラ萌えす(*´Д`) '`ァ '`ァ

その後は、囲いの㊥に入ってわんことでれでれ
070617_1628~0001.jpg

070617_1629~0001.jpg

わんこかわいいね(*´∀`)
でも、座ってる足の㊤に乗るのはダメみたいで、
せっかく乗ってきたわんこも係員が下ろしちゃって(´・ω・`)

シェットランドシープドッグの、
優しそうで逞しい顔も大好きなんだけど(ノ∀`*)w

でも、わんこのとこは人いっぱーい(´・ω・`)
ここは意を決して隣のにゃんこゾーンへ・・・
070617_1641~0001.jpg

070617_1641~0002.jpg

070617_1702~0001.jpg
にゃ(。→∀←。)
にくきうふにふに
・・・ってみんなお昼寝ちう(´・ω・`)。

あらあ・・・。
寝ているにゃんこのスペースで、寝顔のにゃんこを見てると
段々人が多くなってきて・・・

子供や、バカップルの男が無理矢理にゃんこ起こしてて
おま・・・何してんの
お前の首に首輪付けて吊すぞって感じ

せっかく気持ちよさそうに寝てるんだから、
そのまま寝かせてあげなよっ

でも・・・おかげでにゃんこ起きちゃって(ノ∀`*)
070617_1653~0002.jpg
うち起こしたん誰よー
070617_1659~0003.jpg
もー、お前らうざいにゃー・・・
勘弁してよー
070617_1700~0001.jpg
うるさいなあ・・・
070617_1708~0001.jpg
うちが頑張るからね
みんなは寝てていいよっ
070617_1730~0001.jpg
(-ω-^)...zzZZZ

このりりしいソマリが一生懸命動き回って、
お子様やカップルの相手をしてました。

もーなんて可愛いんだ
すっごい癒されたあ(´Д⊂グスン
にゃんこ飼いたい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

画像の犬も猫もかわいいけど…パピヨンギザカワユス(//▽//)
ym75 | URL | 2007/06/17/Sun 22:30 [編集]
何このパラダイス
来週またサンシャイン行くから行こうかな
コバロッテ | URL | 2007/06/18/Mon 00:54 [編集]
俺はもう1時間は粘れたな(・∀・)
ごまひと | URL | 2007/06/18/Mon 08:14 [編集]
>ym
パピヨンいいよねええええええええええ
耳がギザカワユスwww
チワワよりも、ぱぴに見られたらもう・・・w

>こば
その代わり、人がいっぱーいであんまりゆっくりは出来ないかも(´・ω・`)
もっとこの子達と馴れ合えたらいいんだけど(*p_q)

>ごま
いあ、私は原宿に行きたかったんだ
それに、あのまま居たら中毒にかかってしまう
ゆきの | URL | 2007/06/19/Tue 00:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
