今日もまったり生きてます


ビジュの台頭
CD-TV見てて・・・

ナイトメア 3位
アリス九號.12位

ぉー、結構台頭してる
嬉しいことです

でも、ビジュってほとんどがインディーズだから、
レンタルしようにも出来ない
CD買うにもお金が

とりあえずは、
アヤビエの追っかけで行こうかな、と
バンギャしようかな、と

でも、アンカフェがこれからどうなるのか心配
坊にゃんが抜けただけでもショックなのに
新しく入ったOZMAが・・・ね

音で売ってるのはもちろんだとしても、
「ヴィジュアル」系だからねえ・・・
方向性がかなり変わっちゃった気がして・・・。

ぁ、でもCDで聞く分にはあんまり変わらないかもね
PV見て萎えるかな・・・
坊にゃんとあくすしたあの瞬間が忘れられない・・・

最近、原宿に毎週行くようになって
メイクを覚えようかとご執心。

ニコ動で、PhantasmagoriaのKISAKIのメイク動画うpられてて、
色々試してみたんだけど・・・
これゎむずいっ
誰かにやって貰いたい><

んーとね、後これbeatmania IIDX Extreme-BPMメドレー[200over]
頭振る練習に(*´∀`)
しかも、ニコ動のMADで使われてるのが結構あったりw

rottel-the-Mercury / sampling masters MEGA [200]
rottel-da-sun / sampling masters MEGA [200]
Take It Easy / AYA [205]
SCREAM SQUAD / CALF [220]
100% minimoo-G. / Sota Fujimori [252]
250bpm / Akira Yamaoka [250]
ErAseRmoToR maXimUM / L.E.D.-G VS GUHROOVY [250]
eRAseRmOToRpHAntOM / L.E.D.-G VS GUHROOVY [270]
PARANOiA survivor MAX / 290[290]
MAX300 / Ω [300]
桜 / Reven-G [320]
Fascination MAXX / 100-200-400 [400]
DUE TOMORROW / Mr.T [400]

音ゲー好き、早いの好き、ニコ厨は聞いてみるといいかも
私は全て当てはまります(ノ∀`*)

これ聞きながら作業してるから、
ヘドバンしすぎで作業進まないwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

見事なまでに高速曲だらけですなw
やぐひと | URL | 2007/06/17/Sun 03:15 [編集]
DUE TOMORROWはDDR入ったら面白そうなんだがw
あの曲は急所ぶつけた後に頭の中に流れる曲とか言われてるw
ごまひと | URL | 2007/06/17/Sun 10:23 [編集]
>やぐひと
頭振りまくりで脳しんとう起こしそう(*´∀`)
でも、めっちゃ乗れるでしょーw

>ごまひと
この曲を是非あなたに聴いて欲しい
脳汁出まくるよ
ゆきの | URL | 2007/06/17/Sun 21:24 [編集]
ガゼットも10位以内に入れるから結構健闘してる
だが何故有村さんのバンドだけ伸び悩んでるの(´・ω・`)
コバロッテ | URL | 2007/06/18/Mon 00:53 [編集]
華やかさかなあ(´-`)
男ファンは多いんじゃないのん?
聞いたことないから分かんないけどw
ゆきの | URL | 2007/06/18/Mon 23:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
