今日もまったり生きてます


ご機嫌麗しゅう
寝るときは下着付けません
皆様のご機嫌を伺いながらの進行です
こんばんは、ゆきのです


せっかくの土曜日なのに何もすることなす(´-`)

毎朝5時起きだから、結局5時に起きるもすることなく
結局二度n・・・はせずにニコ動(*´∀`)ケラケラ

パソの中身整理してたら、いつの間にかお昼に(´・ω・`)
前のうどんツアーで買ったうどんで釜玉作って。

ごまひとから、わんこに顔ぺろぺろされたって自慢メールに
らめええええええええええええええええええ
弾幕して。ぃゃ、言ってはないけどココロの㊥はね。

それから急いで乗ったけど、
もう今から行っても・・・な時間。
なんとなく原宿まで行ったけど、何も買わず

結局新宿ぶらぶら...λ...
QMAやってみようかと思ったけど人イパーイ
ギターしてもスキル上がらナーイ

マツキヨでいつものアイライナー買って
伊勢丹でクマ隠しの為にコンシーラー買って
ソフラン買って

日焼け止めも買わないとだめだなぁ・・・
また@cosmeとお友達にならないと(´・ω・`)

マリア様を横目に見て、
渋谷まで出てぺろこはこばさん(3)と合流して
豆腐料理 空ノ庭でお食事して

ここの、アボガド豆腐がめっちゃうまー(´¬`*)
生湯葉って久しぶりに食べたけど、やっぱりうみゃい

旅館でバイトしてたときに、ゴマ豆腐毎日食べてて・・・
食べ過ぎて嫌いになってたけど、また久しぶりに食べると(´¬`*)
過去の楽しかった記憶と共がフラッシュバックしてきてw
懐かしい味だなーって。

でも、料理で昔を思い出すとかw
結構色々経験してきたなーwww

ぺろさんとはもう会えないかもって思ってたけど、
こうやってたまに遠征しに来てくれるからいっかw
またご飯でもいきませう

みんなと別れた後は、
グラビアポーズのおじいちゃんを横目に見つつ、
家まで徒歩で帰宅

そんな1日(*´∀`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

豆腐マジうまかったよなぁ~
あそこは是非ともまた行きたい

お値段かなりアレだけど(ノ∀`)
ごまひと | URL | 2007/06/17/Sun 10:10 [編集]
また行きたいねえ
焼き肉より高いってどういうことーw
ゆきの | URL | 2007/06/17/Sun 21:23 [編集]
豆腐じゃないヤツの刺身がなかった(´・ω・`)
もうちょっと渋谷周辺グルメ探しておくか
コバロッテ | URL | 2007/06/18/Mon 00:50 [編集]
ごまぺろさんが全部処理しちゃったからねえ
またお金に余裕が出来たら行きませうw
ゆきの | URL | 2007/06/18/Mon 07:43 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
