今日もまったり生きてます


お腹が6つに割れるまで
電車の㊥って暇ですよね(´ー`)
しかも満員電車じゃすることが制限されるし

ってことで、
私は往復の電車の㊥でキャンプインすることにしました(`・ω・´)

最近pz気味なので('A`)
健康診断も近いことだし、
自分を磨いてないひまわり型らしいから('A`)

ってゆっても、ただ複式呼吸するだけなんだけどね(ノ∀`*)
お腹で呼吸・・・
難しそうで慣れると簡単なのです(*´∀`)

ただ、めっちゃ疲れるっ
後、食後にすると死ねます

更に、電車が加速度運動し始めるときに、
他の乗客が動いても私は我慢
そこはお腹にぐっと力を入れて(`・ω・´)

なので、最近お腹が筋肉痛気味です('A`)
これで痩せれたらいいんだけどなー・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいっちに!おいっちに!はい!はい!はい!はい!

の掛け声で効果2倍
こはひと | URL | 2007/06/15/Fri 08:12 [編集]
電車の㊥でそんなビリーできませぬ('A`)
ゆきの | URL | 2007/06/16/Sat 11:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
