今日もまったり生きてます


ましゅまろにゃんこ
070612_2202~0001.jpg
マシュマロにゃんこの、マシュマロくん
この子は、岡山出るときにましゅから貰ったのん。
・・・ましゅの顔が浮かんできたw

あーもうなんてかわゆすな(ノ∀`*)
おなかのポッケに手が入れられます(・ω・)
触るとふにふにしててとっても良い感じ(๑→ܫ←๑)

ぽっけに手を入れては・・・
うまく収まらなくてぴょこんって出てくるのがかわいかったりw

会社に持って行ったは行ったのだけど、
いじめられそうだったから結局のデスクでお留守番

でも、この子が居る限りましゅを忘れません(´Д⊂グスン


最近、に帰ってきてもなーんにもすることなす
ネット重すぎるからネトゲも出来ないし

結局毎日ニコ動ニコ動( ^ω^)

見るのは・・・ぬこ動画(人´∀`)にゃー
ふちゃぎ」シリーズがもうツボ
何このぬこめっちゃ美人さんて衝撃
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%B5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8E

しかも、仔猫のときからずーっと撮ってるからかわええの(ノ∀`*)
にゃんこ欲しすにゃんこ抱きたい
あーもうネコ喫茶いきたす
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200706071117?vos=nr25alsc0145002

にゃふー

近所の野良猫の餌付けに挑戦中です
道路からの目の前まで煮干し撒いてます
朝起きると煮干しが無くなってるってことゎ

・・もしこれがカラスとかだったら火の付いたタンポン投げるから

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

埼玉にもヌコ喫茶ないか調べてみるか
ウチもある意味ヌコ喫茶みたいなものだが
コバロッテ | URL | 2007/06/13/Wed 00:32 [編集]
ましゅまろです♪ マシュマロくんとはほっぺの触り具合がお揃です☆w

最近お気に入りのキャラは「カピバラさん」なのですが・・・猫だから鼠が好きなのでしょーか(´-ω-`)
あまりの可愛さにかみかみしたくなります♪(←危)
ニャンコ喫茶見つけたらレポよろしくです!!(。→∀←。)
ましゅまろ | URL | 2007/06/14/Thu 07:19 [編集]
>コバさm
その猫喫茶にいきたす
額からかぶりつきたい

>ましゅ
ふにふに(n´・ω・n)
休憩時間ましゅくんを甘噛みしてます(๑→ܫ←๑)
噛みごこt・・・さわり心地が最高です
ゆきの | URL | 2007/06/14/Thu 09:15 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
