今日もまったり生きてます


ゆきのひまわり
σ(・ω・*)ひまわり型

ymのとこにあった診断
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

私は、天真爛漫ひまわり型ヽ(*´▽`)ノ
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0706113g3u466d535d88e68

ひまわり型
わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているゆきのさんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、最も指数が低かったのは、生き様セクシー指数です。かっこよく生きる「ダンディズム」に欠けており、もう少し自分を飾る気概が欲しいところ。人をなごませる人柄ではありますが、一目置かれるタイプではなさそうです。

一目置かれなくても十分、私は私。
ちゃんと血に足浸けて生きていきます
・・・ちゃんと地に足付けて生きていきます

ってか、うちそんなに周り和ませてないぞ('A`)
にゃーにゃーうるさいだけだw



おだやかな恋愛を心がけるベシ
あなたの生き方は、大胆で危険です。恋愛でも三角関係にあえて飛び込むなど、つい危ない恋愛を求めてしまうのでは?しかし、求める危険度とは裏腹に、あなたの神経はわりと細め。温和な恋愛を求めましょう。


そ、そんな大胆なこと出来ません(><
でも、好きになったらするかもしれない(ノ∀`*)w
だって・・・ね好きになったのなら仕方ないじゃん

でも、臆病ですから。
please give me 愛情
ありったけの愛情



かわいがられて生きるベシ
ときに裏目に出ることもあるにせよ、基本的には反応が素直で憎めない性格。人から好かれて助力をもらいながら生きていくことが賢い選択ではないでしょうか。人付き合いはおろそかにしないように注意しましょう。


にゃるほど
馬が合わない相手でもちゃんと付き合うように頑張ろう

ただ、素直すぎて相手を傷つけてしまうことも(´・ω・`)
その後、相手の反応見て自己嫌悪(´-ω-`)
ガラスのナイフ持ってます



ゆきのさんの長所ダイジェスト
爆弾発言、無邪気、さわやか。

ゆきのさんの短所ダイジェスト
自分のことで精一杯、天然の毒舌、いつもギリギリ、うまい話を信じ込む、すぐ人を責める、自分磨きをしない。


爆弾発言のどこが長所やのんwwwwwww
自分磨いとるわー

そりゃ、うまい話は好きだけど・・・w
すぐ人責めてしまうけど(*´-ω-)σ イジイジ
治すさ、ああ治してやるさっ


こんな私との相性診断はこちらからどうぞ
相性診断用コード  0706113g3u466d535d88e68

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やってみました!
i-187私もひまわりでしたよ~!(*´ω`*)ノ
結構似たもの同士・・・なのかも!w

相性はまずまず・・・?な感じでしたw
0706121kwf466d73039f14e
あやこ | URL | 2007/06/12/Tue 01:08 [編集]
面白そうやね~
俺もやってみようかの☆
RockOJ | URL | 2007/06/12/Tue 02:58 [編集]
一応俺の結果も載せておきますwガラスの少年です(違

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070611s3he466c8b8b55e40

相性診断用コード070611s3he466c8b8b55e40

自分磨きをしないは無いですよねw爆弾発言もw
ym75 | URL | 2007/06/12/Tue 08:42 [編集]
>あやこ
ひまわりヽ(・∀・)人(・∀・)ノ組
似てるのかもね!?

相性はまずまず・・・ぃぁ、いい感じw
恋愛80%だってー
付き合おうかー( ^ω^)www

>OJ
OJ羨ましいぐらいのひまわりだったね(´-`)
σ(・ω・`*)のひまわりとは花びらの大きさが違うよw
これからもよろしく(*´∀`)

>ym
そんなに爆弾落とさないぞw
自分磨きだってこんなに・・・w

ymとは結構いいかもって思ったけどそんなだったねえw
でもこんなのは統計学に過ぎないし、
仲間はずれがいたっていいはずだっw
ゆきの | URL | 2007/06/12/Tue 22:27 [編集]
むっちゃオトコマエな結果がでましたw↓
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070614kwi8467069cf70038

モテピークは28歳!その時を期待して頑張りますv(。・ω・。)
ましゅまろ | URL | 2007/06/14/Thu 07:12 [編集]
>ましゅ
うはwそっか、ハードボイルドだったのヵ・・・
中身はそうなんだなっ

恋愛:82点
仕事:63点
友情:74点
だってさー、恋愛の相性いいね!w
ゆきの | URL | 2007/06/14/Thu 09:09 [編集]
おしっっ 付き合いますか☆(。→∀←。)ノ
ましゅまろ | URL | 2007/06/14/Thu 22:52 [編集]
お試しで付き合ってみようかっ(๑→ܫ←๑)
ゆきの | URL | 2007/06/15/Fri 05:23 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
