今日もまったり生きてます


原宿 is 聖地
日曜日だから休日。
土日が休日なだけでもありがたいことなのかもね

そんな今日は、
こはひと、やぐひと、こばさんと原宿へ
・・・私は非ヲタです('A`)

とりあえず原宿の明治神宮のとこの橋で待ち合わせ
って凄いっここ凄い

ゴスパン、ゴスロリなんでもあり
聖地じゃないですかー(人´∀`)*゜。・。
今度はここで堂々といられるようなカッコしてこよう・・・w

原宿で路上ライブしてたマリア様を見て・・・
CD買って(ノ∀`*)
ゆってもここ2週間くらいで3回目のご対面だしね

その後は、会社で着られるレベルのゴスを見に
S-inc系のhEVEN、H.、H、8 clubと見て・・・
カットソーとインナーを購入(`・ω・)b

後もう1つ欲しかったのが
浴衣

いまたんとも約束したし、
夏祭りには浴衣だよねっていう思いが・・・w

でも色々見たけど、狙ってたものは全て売り切れ('A`)
どうしよぅ・・・オクでも無さそうだしなあ(´・ω・`)
また来週原宿行ってきめよ

後の3人がハロショ行ってる間うちは暇(´ー`)
ひとりぶらぶら散歩して、
せっかく原宿なんだからとクレープ購入(*´∀`)

全て買い物が終わったあの子たちと共に
またクレープ購入(*´∀`)
070610_1748~0001.jpg
あまあま(´¬`*)

これ、ダブルベリーチーズケーキ・・・だったかな
チーズケーキがまんま入ってるのん
ベリーの酸味とチーズケーキの酸味が相成ってうまー(´¬`*)

酸味だけじゃないけどね

その後はもんじゃを食べる為に本場月島までw
070610_1933~0001.jpg
うまうま

わざわざ月島まで行くとか、どんだけ

っていう、そんな休日。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どんだけ~w

マリア様に会ってきたんですねwやっぱオーラ感じました?w
それにしても…チーズケーキのクレープおいしそぉ…(´・ω・`)チーズケーキ好きの性がうずきますww
ym75 | URL | 2007/06/10/Sun 23:01 [編集]
よくあの天気で
ヲタ3人の中、さぞ大変だったでしょうねw
バイト | URL | 2007/06/11/Mon 01:37 [編集]
ブルーベリーが肉球に見えたぜw
RockOJ | URL | 2007/06/11/Mon 01:59 [編集]
チーズケーキクレープっっっっっ!!!!!
美味しそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(。→∀←。)ノ
ぜひクール便で送って下さい☆☆

病院実習とリーグのダブルワークで体重がプチ減してしまったましゅまろにゃんこに愛の手を♪w
ましゅまろ | URL | 2007/06/11/Mon 21:15 [編集]
>ym
結局行ってしまった(ノ∀`*)
むー、オーラというか七色の・・・w
CDまで買ったしねw

クレープいいでしょー!!
原宿=クレープ(´¬`*)だもん

でもこのチーズケーキは、レアの方が良いなって思ったw
ちょーっとチーズケーキのスポンジが邪魔かなーってw

>バイト
別にペロとごまで慣れてるとはいえ・・・ね。
いや、偏見とかじゃなく!
今までもペロとかごまとか(ry

>OJ
いいだろー!!
肉球クレープー!!www
食感がぷにぷにと・・・・w

>ましゅ
うまーよ、うまー(´¬`*)
って、ましゅまろにゃんこまた体重減ったのかΣ(`・д・ノ)ノ
なんてこった!すぐに補給しないとね!!

原宿おいでw
ゆきの | URL | 2007/06/11/Mon 22:37 [編集]
乙でした
いやークレープって本当にいいものですね~
というわけでこれからは積極的にクレープを食してみようかと思います
やぐひと | URL | 2007/06/11/Mon 22:41 [編集]
>やぐひと
おつつでしたー
コメントの裏に背後にシベ超の人が見えた('A`)
クレープはいいねえ、毎週原宿行ってるし制覇するかなっ
ゆきの | URL | 2007/06/12/Tue 20:44 [編集]
すみません、せめてDirヲタ臭はなっておけばよかったです
コバロッテ | URL | 2007/06/13/Wed 00:34 [編集]
>コバさま
いあいあw
Dir話されてもあんまり付いていけな・・・w
同じビジュ属性でも結構違うもんです(´-`)
ゆきの | URL | 2007/06/14/Thu 09:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
