今日もまったり生きてます


顔ちぇきで遊ぶ休日
今更だけどに・・・w
暇だから顔ちぇきで遊んでみたのん
何回か送ってみた結果

♀編
1回目。
あなたの顔は
「鈴木えみ」さんに
★ 55% ★
似ています!

むう。ところで、鈴木えみって・・・
http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/w03-0327.html
あ、あーギャルサー出てた人ヵ

・・・似てないと思う('A`)
いや、似るように努力しようかw

2位以下はこんな
山口もえ 47%
栗山千明 47%

2回目。
鈴木えみ 52%
ほしのあき 51%
荒川静香 51%

3回目。
夏川純 62%
ほしのあき 56%
戸田恵子 55%

とりあえず、似てる有名人は鈴木えみって言っておきます
夏川純とどこが似てるんだよwww

♂編
1回目。
あなたの顔は
「桜塚やっくん」さんに
★ 53% ★
似ています!

ちょおまwwwww
完全に髪型で選んだだろwww

2位以下はこんな
田中圭 45%
忍成修吾 45%

2回目。
滝沢秀明 46%
TERU 45%
イ・ビョンホン 44%

3回目。
草野博紀 46%
田中圭 45%
TERU 43%

3回とも違うけど・・・
なんだよなんだよw
50%越えたのやっくんだけかよ(ノ∀`*)

TERUか圭って言っておきます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

鈴木えみ…ウーン (Θ_Θ;)リンク先の画像は目のあたりが少し似てるかなぁ…o(゜^ ゜)

自分も再度挑戦!!少し眉毛を整えて…

「濱口優」

やっぱりハマグチェさんだそうですwただこの前あった先生の結婚式で先生のご家族から井川に似てるって言われましたwwやっぱり井川??
ym75 | URL | 2007/06/09/Sat 17:55 [編集]
(・-・)・・・顔ちぇき??

なんかちょっとやってみたい気が♪
ただ前髪作っちゃったから、仲間さん似(←人生最大の褒め言葉w)にはならないんだろうなー(´・ω・`)

うーん、ちょっともったいない事したかも;
ましゅまろ | URL | 2007/06/09/Sat 21:11 [編集]
やっくんは似てると思うよ!(*´ω`*)ノ i-1
あ、でもやっくんより断然可愛いけど^^*

ちなみにK銭さんが藤井隆だったのには、
腹を抱えて笑いましたww
あやこ | URL | 2007/06/10/Sun 01:06 [編集]
ちょおまwwwww
完全に髪型で選んだだろwww


に、爆笑。(続
佳菜 | URL | 2007/06/10/Sun 05:14 [編集]
>ym
濱口wwww
なんだw井川は候補にも挙がってないのかw

50%しか似て無いとしても、
希望がもてるってもんです(人´∀`)*゜。・。
がんばればいくらでも成長する可能性があるっていう
・・・飛躍しすぎ?w

>ましゅ
顔ちぇき(`・ω・´)

昔のましゅは仲間由紀恵だったなあ...( = =)
でも、最近のましゅは長谷川京子なのかあ
結局美人め!
うらやましいぞ!w

>あやこ
かにゃあ?ありがとw
やっくんは何度も言われてるけど、ぅーんって感じかなあ
美容院でもバイト先でも言われたさ・・・w

って藤井隆ってwwwwwww
まともに顔見れないな(ノ∀`*)ww

>かなたま
だって・・・ねえw
やっくんの地毛はどんななのかな(*´Д`) '`ァ '`ァ
私は100%地毛です( ^ω^)
ゆきの | URL | 2007/06/11/Mon 22:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
