今日もまったり生きてます


幻想的なやさしさ
ふっと思い立って、
まだ整理されて無い段ボールをがさごそ・・・。

岡山を去るときに、ymとせーこからもらったプレゼント
070608_0012~0001.jpg
ろうそくゆらゆら
ラベンダーのいい香り
ぅん、アロマポットです(*´∀`)

ポットの㊤に水を張って、
アロマオイルを数滴垂らして、
そのままベッドにごろん

ぼーっとポットを眺めながら・・・
とりあえず携帯のカメラで
070608_0013~0003.jpg
いいね、この感じ(*´∀`)
ポットから溢れる光がやさしくて。
なんか幻想的だし、癒される
+ラベンダーの香りだもんねw

ただひとつ残念なのが、携帯がしょぼくって
あんまりキレイに撮れてないこと・・・(。´・ω・)

ずーっとポット見てたら、いつの間にかうとうと・・・
ってあぶなっ危うく火事起こすとこだった
ふーっと吹き消しておやすみなさい

火を消しても
ラベンダーの香りでリラ(*=ω=)ックス
冷蔵庫の臭さも気になりません

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

喜んでもらえて嬉しいです(*ノノ)

携帯のカメラからでも十分綺麗ですよ!!めっちゃ幻想的(^ー^* )ただ実際は心地よい香りとより綺麗な光でもっと幻想的なんだろうなぁ…(ΦωΦ)
ym75 | URL | 2007/06/08/Fri 22:07 [編集]
いいねえ、これ(๑→ܫ←๑)
すっごく良い感じ
ゆらゆら揺れる光が最高に(ノ∀`*)

ろうそくとか、鉛筆とか
古風な物ほど味がある感じかな
ゆきの | URL | 2007/06/09/Sat 15:08 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
