今日もまったり生きてます


異臭騒ぎ
最近毎日お弁当作ってます(*´∀`)

今日は、
カレー風味の野菜炒め
だし巻き卵
ひじきの煮物
きのこの甘煮

・・・基本和だね(ノ∀`*)

それでね、当然冷蔵庫の㊥は食材でいっぱいな訳なのです。
今日も冷蔵庫開けて何作ろっかな

って臭あああああああああああ

なんだなんだ、何が起きてるんだ(;・`Д・´)

この世の物とは思えないほどの激臭
これ犬だったら死ぬんじゃないくらいの。

物が腐ったような・・・でも食材は全部ジップロックに入れて保存してあるし
コワイヨコワイヨ。
冷蔵庫の裏で何か死んでるんじゃないか('A`)

原因分かんないけど、冷蔵庫の㊥の物は使いたくないっ
ってことで、今日の食材は全部冷蔵庫の外にあった物で(´・ω・`)

玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、卵(冷蔵庫に入れ忘れたからw
乾燥しいたけ、水で戻すだけのひじき、かつお節
とっさの判断であれだけの品数作れたのは上出来じゃない((*´∀`)ゝ

っと、時間が迫ってたので、
結局異臭原因を突き止められないまま出社


~業務㊥
(´-`)・・・ハッΣ
もももしや、冷凍庫の電源が入っていないのでゎ

夜作っておいた氷が出来てなかったし、
冷凍唐揚げ作ったのも昨日だし

そして、帰宅後見てみると・・・
やっぱり電源入ってない('A`)う゛ぁー

朝よりも臭い臭いよ
ってことで、冷凍庫に炭という炭を詰め込んで
いざ脱臭

どれだけ脱臭してくれるか楽しみです(*´∀`)




っていうか、朝氷が出来てない時点で気付けよ・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ど・・・どまい(:.;゜;Д;゜;)
RockOJ | URL | 2007/06/08/Fri 00:49 [編集]
俺もお弁当作るか
ヲタ資金確保のため
コバロッテ | URL | 2007/06/08/Fri 00:51 [編集]
ドリアンとか入れとけば分かんないじゃね?
ごまひと | URL | 2007/06/08/Fri 08:03 [編集]
>OJ
強く生きるよ('A`)
一度経験してみるといい・・・

>コバ
理由がすばらしいね
あけたら、ご飯に海苔でロッテのマークが!
みたいな。

>こはひと
分からなくなるならまだしも、
それらがコラボレートしたら最悪な状況になりますよ('A`)
ゆきの | URL | 2007/06/08/Fri 18:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
