今日もまったり生きてます


愛しのあの子に会えない苦しみ
そろそろ寝ようかなあ、と布団にもぐりこんだ12時過ぎ。

「にゃ~~…

ハッΣ(=ω=`)
こ、これはにゃんこの声じゃないですかあああ
東京に来て初めてにゃんこと触れ合えるかも

ってことで、

右手には煮干し
左手には煮干し
頭にはネコミミ ・・・は無しで

よし、装 備 完 了(`・ω・)b

さあ、待っていろ
今すぐ行くからね(*´Д`) '`ァ '`ァ

家を出て、声の聞こえる方へそー・・・っと・・・

「にゃああ・・・にゃぁぁ・・・

よし、まだいる(`・ω・´)
と、

「ょιょι・・・

あれ先客がいる
そーっと覗いてみると|

そこには、赤ちゃんをあやすお母さん
たしかに聞こえるにゃーの声
・・・ぃぁ、赤ちゃんの泣き声('A`)

ぁ、ぁぁ・・・そういうことですか('A`)
疲れてるんだろうね、聞き間違えるなんて(´・д・)・・・

何事も無かったかのようにベッドに戻り、
1人暗闇の中で煮干しを食べながら就寝。

今一番食べたいものは、かつお節になる前のかつおです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そんなときでもこまちゃんが側にいてくれますよ(*^-^)b
ym75 | URL | 2007/06/06/Wed 15:49 [編集]
ウチのヌコを一匹寄贈

ってごまひと氏にも同じこと言ったw
コバロッテ | URL | 2007/06/06/Wed 21:14 [編集]
さすが猫男爵
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/06/07/Thu 07:59 [編集]
>ym
こまちゃんまだかなあ
うずうず・・・

>コバさま
我が家にヌコが!!
憧れるわあ(人´∀`)*゜。・。
座ってると足の上に乗ってくれるヌコがいい。

>こはひと
誰が猫男爵やねん!!!
ゆきの | URL | 2007/06/08/Fri 07:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
