今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

変わるよ
今日は午前半休もらって、市役所へ転入届を
ついでに、せっかく休みもらったしバスの定期も取りに(。→ˇ艸←)

各種手続きを済ませ、いざ新宿へ(`・ω・´)
いつもと違う電車だなー(´-`)
と思いながら乗り込み、運良く座れたのでうとうと・・・

・・・

明治神宮前・・・Σ(=ω=`)ハッ
あれ
明治神宮なんて通ったかな...( = =)

・・・ぃあ通ってない
降りる降りまーす
_| ̄|○ はぁはぁ

平日の真っ昼間から原宿とかどんだけおしゃれさんだよ('A`)
メトロのマーク付いてたからおかしいとは思ってたら(´・ω・)
もう我孫子行きには乗らない。

とは言え、これからどうしよう・・・
13時から出社なのに間に合いそうにないかも((((;´・ω・)))
無い知恵搾ってよーく考えて。

ぁ、そいえば半蔵門線でも行けた気がする
たしか表参道と交差するはず
ってことで1駅ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

無事に乗り込みなんとかセーフ(*´∀`)


アフター5:75で、今度はいまたんとデート(*´ -`)(´- `*)
会うの2回目、まだまだ人見知りは抜けません(ノ∀`*)ごめんね

でも、東京来て一番会いたかった人だったから((*´∀`)ゝ
私はいまたんを目標に頑張ります(`・ω・´)
遊びにも行くよw

ってゆーか、私より何歩も先に進んでるいまたんと会うと
これからも頑張ろうって思えるってのが本音

花火大会、みんなで浴衣でいこーねヽ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お二人とも楽しんでこれたようでw
やっぱ俺は席外しといて正解だったな
お二人がより仲良くなってもらえれば(・∀・)

俺だけセブンユニとか勘弁してくださいwwwww
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/06/06/Wed 00:09 [編集]
私はゴスしたとこありませんよ!w
地方の人が上京して電車に苦労してると優越感を感じる首都圏人小林です(爆)
ケータイは電車のナビ機能がついてるから迷うことないんだよね
コバロッテ | URL | 2007/06/06/Wed 00:46 [編集]
>こはひと
時と場合によりけりでしょw
いたらいたで話の内容も変わったはずー

セブンユニが嫌なら早く浴衣を買えばいいさ
そして、うちのも・・・

>コバさま
したことないんだ・・・じゃあ、今度しないとね!
とりあえず、今週末は原宿へ(*´∀`)

まぁ・・・田舎ものです(。→ˇ艸←)
だんだん慣れてはきたけどにー
ゆきの | URL | 2007/06/07/Thu 17:08 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
