今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

つながる広がる
新しい家になって、ようやくネットも開通したんです

ってことで、キーボードからブログの更新したり、
ニコ動見てみたり、PC生活を楽しんでおります^-^

よーし、久しぶりにGEでもしよかなー
更新・・・完了(*゚Д゚)

まずはギルチャで、おはよー(*´∇`)ノ
・・・あれ出てこない(´・ω・`)

って、一気に流れてきたーwww
なるほど、めちゃくちゃ重いんだな(´-`)
いきなり開始が骸骨だから当然動かず終了

なんだよ、なんだよ。
LEO-NETだめだなwww
これはもう一回ヤフーと契約し直そうかな(´・ω・`)

それか、これを機にネトゲから足を洗うか・・・
(。-`ω´-)ンー・・・

まだ無理かなw



ぁ、それはそうと。
今日からまたお弁当を作り始めました(`・ω・´)

今日は、
鶏の黒こしょう焼き
アスパラとちくわの挟み焼き
しいたけの甘煮

うまく出来た(´¬`*)
明日からもずっと頑張って作ろうと思います(・∀・)
ただ、満員電車で崩れないかが心配(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おべんと
すごく美味しそうだった(´ω`*)e-278
ゆきのちゃんはお料理上手なんだねe-420
あやこ | URL | 2007/06/05/Tue 00:57 [編集]
過去10数件の記事の、全部のまとめてここにコメント書くよ。

ゆきのちん、何かにとりつかれてるんじゃ・・・(;´д`)
なんでそんなにバタバタしてるの?(謎
率直な感想ですw

いぁー、めまぐるしくていいね(ヤダ
佳菜 | URL | 2007/06/05/Tue 16:41 [編集]
>あやこ
料理は好きです(*ノωノ)
おいしくできても、失敗しても経験値がどんどん上がるw
レシピにないようなものを作れるように頑張るのん

>かなたま
なんか背負ってるのかもね('A`)
忙しいのはやだ(*p_q)
まあ、今度一緒に遊ぶかに
ゆきの | URL | 2007/06/05/Tue 21:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
